お見舞いとご支援

先週の土曜日に、お隣の区に住んでいらっしゃる、ゆりさんのお宅の
カーディガンの優さんの退院と、ペンプローグの愛さんの診察があるということで、
運転手を兼ねて、お付き合いしてきました。

病院は23区下町地区では、24時間診察してくれることでも有名な病院です。
同じコーギー飼いとして、うちも他犬事ではない病気ですし、
一緒に聞きませんか?というゆりさんのお気遣いを頂き、診察の様子も見させていただきました。

優さん、そして愛さんの、詳しい病気の経緯は、ゆりさんのブログに書かれていますので、
良かったらそちらをご覧くださいね。
本当に、かなりの状態までいっていた優さんでしたが、
持ち前の若さと元気さで、見事に復活してきましたよ〜♪

yuu.jpg

お宅におじゃまして、お茶まで頂いてきたのですが、その間、優さんは帰ってこれたことが
嬉しくて嬉しくて、ず〜っとはしゃぎっぱなしでしたicon:face_smile
この写真は、帰り際にやっと撮れたものです。
大変なところ、ごめんなさい。ごちそうさまでした♪

また、保護活動にとても熱心なゆりさんより、たくさんのご支援品まで頂きました。
本当に、ありがとうございました〜!

sien.jpg

愛さんは、これからまた大変でしょうが、
無理せず、なるべくリラックスして過ごせることを祈っております。