みんなでお散歩

考えてみると、こてちんのときは2日目から5頭連れでお散歩をしていたのですが・・・
さっき〜は、ほら!ちっちゃくても、きっつい女の子柴ですから・・・
ということで、さっき〜だけは、いつまでも別々のお散歩だった我が家です。

sakimu40.jpg

↑ はい、こちら、なんか最近一層カワイクなってきたさっき〜です♪

対してイナズマ組の皆さん、特に最近、もこもこ羊がデカクなってきて・・・
しかももこちゃん、中途半端に長毛系のようで・・・この写真なんかライオン丸?

hanachobykaimoco57.jpg

そうです!

しかし・・・ついに・・・
別々の散歩と決別する日がやってきたのですicon:face_smile

hanachobykaimoco58.jpg

はい、こちらのお写真、
お尻が1,2,3,4,5ケツ!
しかも1ケツは巻き尾のシッポ付きですよ〜!
往年のイナズメン2010を思い出しますね〜(笑

hanachobykaimoco59.jpg

イナズメン2010 New 前!

すみません〜〜〜!実はこの写真だけ姐御を合成しています!
元の写真は左で姐御が隠れていますが、他の3コギの表情があまりにも良かったので・・・
右の姐御を合体ロボ!(えへへ)

hanachobykaimoco62.jpghanachobykaimoco63.jpg

しかし、姐御の下半身を消しそこねていました。
消したのをアップしちゃったので、もう幻の写真〜〜〜icon:face_embarrassed

今週から少しずつ一緒にお散歩に行くようにしたら、けっこうなんとかなるものですね。
今や、あたしだけ置いていくのはいや〜って言うようになってしまい・・・
これはこれで、ちょっと問題なのですが・・・
でも、人間だけのお出かけ時にはおとなしくお留守番できるので、まあいいかな?

hanachobykaimoco60.jpg

さっき〜がみんなとお散歩に行くようになって、ちょっと変わってきたことは・・・
以前異常なほどにビビっていた高架下の電車の音に、
少しだけガマンできるようになったこと。

sakimu42.jpg

後は、お散歩のときの引っ張りが、ほんのすこ〜しだけ増しになったこと。
これは意外な変化でしたね。

hanachobykaimoco61.jpg

他には、さっき〜って今まで1日1回のうんPだったのですが・・・
必ず外でうんPをするちょびぃ君を見習ったのか、
お散歩のたびに必ず1回、うんPをするようになったことでしょうかicon:face_embarrassed

sakimu41.jpg

さっき〜、ちょびぃ君からよけいなことを学ばなくていいから!
さっき〜とちょびぃ君の共通点って、後は、顔がイイってこと?(笑

hanachobykai224.jpg

う〜ん・・・残念ながら・・・違います。

最近本当に一段とカワイクなったさっき〜です♪
そんな美柴さっき〜の、里親さんになりたいわ♪ という方はこちらから!



sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←ああ、カワイイって罪なことなのね。
 え?性格が?なんですって??
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←ねえ、あたしの写真、久しぶりにやっと出たのに!
 セリフがないってどういうこと?
人気ブログランキングへ←もうすぐ春分の日ですね♪
 さて、桜はいつ〜?



みんなでお散歩” への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです^^
    と言ってもコメントは2回目なので
    記憶にないかもしれません。。;
    さっきーチャン本当に惚れ惚れするぐらいの美人さんですねぇ> <!!!!
    皆と一緒にお散歩に行けて嬉しそうな様子が伺えます^皿^
    ところで・・・・・
    イナズメン2010NEW前!の写真なんですが・・・
    私の目がおかしいんですかねぇ。。
    もこチャンの後ろにもう1頭のコーギーサンが居るように見えてしまうんですよぉ> <;
    (体の下半身部分しか映ってないですが。。)
    最初ちょびぃクンの下半身かな??
    って思ったんですが、どぉみてもカラーはレッドなんですよねぇ^^;
    謎です^^;
    それにしても、リードの絡み具合に吹いてしまいました^^
    皆とっても可愛く映ってます^皿^
    あ、はな姉さんはいつもながら格別ですよ^^!!!
    いつも応援してます♪

  2. ハルママさん、お久しぶりです〜!
    と思ったら、なんてするどいコメント(爆!
    いや〜、アセッタアセッタ(大爆!
    ということで、直してしまいました〜。
    寝る前に見ておいて良かった♪
    また突っ込んでくださいね〜♪そういうの大好きです〜♫
    応援していただき本当にありがとうございます!!

  3. こんにちは。
    さっきーちゃん、日々素敵なお顔になっています。
    穏やかで優しい表情が、多くなりましたね。
    献身的な預りパパさん&ママさんの所で、
    心身ともにリフレッシュです。
    素敵なご縁が繋がります様にね。^^
    もこちゃん、とても大きくなりました。
    成長が目まぐるしい時です。
    幸せなお顔が、キュートで可愛いです。

  4. はなさん、合成とはまたすごい腕前です~。さっぱりわからない世界です。
    やはりちょびぃくんは顔が良いです。
    いつかの瞬間おかしな写真はありましたが、大概どんな時も超イケメンに写ってるし、実際に本人(犬)に会っても、何をしててもキマッてるというか・・。
    どこをどう間違ったらそんな子が放浪していたのか全然訳が分かりませんがね。
    そしてさっき~もそんな感じ。うんうん・・・。
    ハナさんも基本美人ですが、時々あの顔がね・・(爆)

  5. Kママさん
    こんにちは〜。
    さっき〜は、やっと慣れてきたようで(笑
    最近はお散歩でも、イナズマ組より多く声をかけられることも多いですよ♪
    カワイイオーラが出てきたのかと、勝手に思っています(笑
    もこちゃん、体重こそまだ一番軽いのですが、お尻は一番大きいかも・・・
    本当にとってもカワイイです〜♪(←バカ)

  6. べるたままさん
    ほほほ、合成しちゃいました〜!
    この写真以外は、ちょびぃ君がみんな後ろに隠れていたので、どうしても使いたくてね(笑
    ちょびぃたんのいつかの写真、あれは記憶に残る画期的なものですよね(爆
    べるちゃんも、フランスのコーギーのようなお顔立ちですよね〜。
    ああ、メギーちゃんにも会いたかったのですが・・・
    きっともう少し落ち着いた頃がいいかと、勝手に・・・
    タワラーの春の集まりがとっても楽しみです〜!

コメントは停止中です。