チャーリーズ人形劇

寒い・・・
昨日も今日も、なんかとっても寒いです・・・
こんな寒い日は、楽しい写真でぽかぽか気分に♪

ということで、最近撮ったやつで、私がおもしろかったと思ったやつですicon:face_smile
(自己満足ってやつです 笑)

hanachobykaimoco69.jpg

とりあえず、公園に来て写真を撮るときは、チチに5頭持たせてみますが・・・
皆さん、それぞれ勝手気ままな方向を向いています。
なんか、昔はやったチャーリーズエンジェルを思い出します。

charliesangels.gif
こんなやつ


hanachobykaimoco70.jpg

しかし、チチが歩き出すと、我先にと思いっきり前に出る方たちですicon:face_expressionless


hanachobykaimoco71.jpg

そして、今日の舞台になったのは、写真の矢印の向こう側・・・


hanachobykaimoco72.gif

みんなで上に昇りたがっているだけなのですが、こちらから見ると・・・
まるで、人形劇のように見えて・・・
大笑いしながら撮った写真でした〜icon:face_smile
押さえているチチは大変だったとのこと・・・(笑

hanakaimoco5.jpg

演技が終わって出てくる出演者たち♪


hanachobykaimoco73.jpg

最初の、勝手気ままなチャーリーズエンジェル状態とは違って、
妙な一体感?が芽生えたかも?icon:face_chomp


sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←エンジェルってもちろんあたしのことよね♪
 小さいあたしはクリスね!
 映画じゃなくて、TVドラマの方よ。
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←何言ってんのよ!クリスはあたしでしょ!
 もこもこはケリーでちゅ♪ ちょびぃたんはチャーリー?
 かいぽんは?ボスレー?誰それ??
人気ブログランキングへ←さて、TV版を知っている人はどのくらいいるのかな?



チャーリーズ人形劇” への12件のフィードバック

  1. 5頭引き、チチさまお疲れ様ですm_ _m
    トライアルを目の前にして一体感、ってちょっと切ないかな…
    はいはいは~い!見てました!
    映画より、テレビの方が美人だったよね~
    ファラ・フォーセットとか
    そのほかにも「バイオニック・ジェミー」♪
    しゃべる車のやつ「ご主人様」って、何だっけあれ?
    あの系統のテレビが、大好きでした*^^*
    私って、ものすごいテレビっ子だったのね~^^

  2. 5人姉弟・・っていっても過言でない雰囲気ね。
    やっぱハナ姉さんはサブリナかいな??
    ボンキュッボンのジルは・・・誰??ちょびぃハハ?? 
    チチはチャーリーがいいな~~。
    喋る車・・・なんだったけな。ここまで、出てるのに思い出せない。
    車のフロントが赤く光って喋ってるみたいに見えるんだよね。
    私はスタハチが好きだったぞ!! あとブルームーン探偵社とか、マイアミ・バイスとか、Xファイルもハマったな~~^^
    なんのこっちゃやらね。

  3. ファラの髪型が 流行ったよね。
    真似したくても
    わたしの直毛が流れなくて無理だったわ。。。
    毛量も違うし。。。
    あっ まず 顔が違う。。。
     
     
    かい君 花壇に入りましたね?

  4. 車がしゃべる
    ナイトライダーです
    全部知ってる私って・・・
    スパイ大作戦もあったし、もっと古けりゃ
    ベンケーシーなんぞ・・・
    知らないよねー
    一人落ち込みのゆぅママでした
    もう一回人形劇見てこよーっと

  5. 黒ポメ・ごんちゃんを保護していた、おはぎです。
    こちらのブログでも大変お世話になりました。
    急でびっくりしたのですが、今日、飼い主から警察に連絡が入ったそうで、無事にお家に帰りました。
    リンクのご協力をいただきましてありがとうございました。

  6. 人形劇、サイコ~!BGMでもつけたい感じですわ~♪チチさま、お疲れ様でした~♪
    チャーリーズエンジェル、大好きだった~!途中から出てきたんだと思うけど、タニア・ロバーツが好きだったわ♪
    あとね~、ラット・パトロール♪コンバットよりマイナーで、話がちゃち(笑)で面白かったっすよ。
    おお!ごんちゃん、お家に帰れてよかったですね~♪

  7. めいママ1031さん
    5頭引きは、本当に、公園の誰もいない広場でしかやらないです(笑
    この写真はよく撮れてましたが、姐御との仲はそれほどいいわけではないんで
    さっき〜は1頭で飼ってもらった方が、きっと幸せだと思います〜♪
    ふふ、めいママさんも見てました?
    ジル役のファラ・フォーセットはこれでブレイクしたからね〜。
    バイオニック・ジェミーも見てた見てたよ〜!
    私はあとジョン&パンチが好きでした〜♪

  8. シュウクリームさん
    さっき〜と姐御がくっついているでしょ?
    普段は絶対にないけれど、外なら平気みたいなんだよね〜
    で、サブリナね?あの方大きかったから、私が老けたサブリナ?(自分で言って悲しいが・・・)
    ジル役は・・・うちにはいません!(笑
    チャーリーは顔わかんないから、チチでちょうどいいかもね〜
    スタハチね〜、私あんまり見てなかったかも〜。
    ブルース・ウィリスのブルームーン探偵社も見てないな。
    マイアミバイスとかXファイルはちょっと新しいよね。
    私、今、ナンバーズとボーンズとER(の再放送の方)に、はまってますが・・・知ってるかな?

  9. モカレンさん
    おお、あの髪形ね〜!ブロンドだからできるってやつよね〜
    私はけっこうクリスとケリーが好きだったのよね。
    あのスタイルの良さに憧れました
    > かい君 花壇に入りましたね?
    え?かいぽん、なんのことかわからないよ〜!

  10. ゆぅママさん
    ママさん、お答えありがとう
    実は私も、ど忘れしちゃってて。
    スパイ大作戦!なんとなく見てたよ〜。
    大丈V、だいたいみんな同年代だから〜
    それにみんな犬好き仲間だから〜♪

  11. おはぎさん
    おお!おめでとうございます〜!!
    良かったですね〜
    とっても良い子のごんちゃんだったから、やっぱり可愛がられていたのですね〜♪
    後でうちのサイドも下げておきますね。
    ご連絡ありがとうございます。
    かおちゃんが早く良くなりますように

  12. しーなっちママさん
    人形劇、なかなかいいでしょ?
    なんか皆さん、すっかり、懐かしいドラマに夢中になっちゃったから〜(笑
    タニアってジュリーの役の人ね?
    最後の3人って美女でかっこ良かったよね〜。
    ラット・パトロール、知らない〜!コンバットも見てなかったし・・・
    ママさん、マイナーアクションものが好きですね?(笑
    私も戦争ものの映画は好きで、ビデオ借りてけっこう見ましたよ。

コメントは停止中です。