被り物

今日は4月1日。
世間は年度始めであったり、エイプリルフールであったり・・・
そういえば、エイプリルフールは、日本語では「四月バカ」と呼ばれますよね。

で、うちの「四月バカ」(万年かもしれない・・・)のチチが、また悪乗りをしていました。
 さっき〜がいるうちに、そんな愚行の写真を載せておきます〜♪
 里親さま〜、笑って見ないふりを・・・何卒・・・

で、何をしたかって? まあ、たいしたことではないです。
ちょっと被り物を皆さんに・・・お○め納豆極小粒3コパックのやつですが・・・


hana223.jpg
姐御はなさま・・・笑って怒っています・・・目がマジです・・・icon:face_expressionless


moco45.jpg
さすがお子ちゃまのもこもこは、最初全然気にしていませんでしたicon:face_smile


moco46.jpg
でも、だんだんイヤになってきたみたいで、顔が暗くなっていく・・・


sakimu55.jpg
さっき〜は逆に、最初嫌がっていたのに、付けたら平気な顔をしていたかもicon:face_mischievous


chobykai126.jpg
こういう被り物といったら、うちでは絶対にかい君が、一番似合います!


kai232.jpg
なんか江戸時代の行商の人って、こんな形のもの被っていませんでした?


choby231.jpg
しかしそんなおもしろかい君を凌ぐ真打ちは、ちょびぃ君でした〜!
ちょびぃ君ったら、顔がでかくて、被り物が被れないのだから〜!!
さすが顔のデカさだけなら中型犬以上!と言われるだけありますね。


choby232.jpg
この後、被り物は、裂けてしまったのでした・・・チャンチャン♪




sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←あたしのこと、そこいらの芸人と一緒にしないでくれる?icon:f9a1
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←え?icon:f9a1 芸人って誰のことかしら?icon:f9a1

 あ、かいぽんで〜っす♪
人気ブログランキングへ←さっき〜のトライアルまで、あと2日。



被り物” への12件のフィードバック

  1. こんばんは。まるママです。
    一枚目の写真から大笑い!!
    二枚目で「スヌード?」と思い、
    三枚目でやっと納豆のカバーと気づき・・・そしてまた大笑いでした^^
    へぇ~これってコーギーの頭にぴったりなんですね!(へんなとこに感心。)
    遅くなりましたが咲夢ちゃんのトライアルおめでとうございます♪
    やっぱり早かったですね!かわいいですもの^^
    おはぎさんのブログでご存知かと思いますが、ごんちゃん飼い主が見つかりました!
    「えぇ~!?いまごろ?」と思わなくもないですが、
    かわいがってくれる飼い主のところに無事帰えることができてよかったです。
    ごんちゃんのこと紹介してくださったり、バナー貼ってくださったりほんとにありがとうございました。
    コメントが適切ではない気がして非公開にしましたが、公開してもらって大丈夫です。
    こちらには引き続き遊びにこさせていただきますね^^

  2. 可愛い可愛い可愛い~!!さすがですね。被らせようってものが一味違います。
    (被るというよりくぐる?)かいくんはいつかの小作人のせがれを思い出します。
    ちょびぃくんは競走馬の様に前しか見えない感じですね。はなさんともこたんは想像通りの反応・・・。

  3. まるママさん
    ごんちゃん、良かったですね〜。
    やっぱり探し方のわからない飼い主さんって多いのですね〜。
    前の記事で、おはぎさんからも報告のコメントをいただきましたよ。
    本来の飼い主さんが迎えに来るという、一番良い結果になって、本当に安心しました。
    で、これおかめ印のスヌードなんですよ(笑
    ちょっと強度が足りないようですが・・・

  4. べるたままさん
    ままさんの誉め言葉(なの?)で、チチが調子にのってました(笑
    かい君は、おちゃらけグッズが本当に似合う、お得な性格です♪
    ちょびぃ君は頭のでかさを再認識させてもらいました(爆
    どうです!コーギーの頭にぴったりのスヌードですよ〜。
    お試しあれ〜

  5. うひゃひゃひゃひゃ♪
    面白い、面白~~い!
    タレ耳の子が被り物するより、立ち耳の子の方が面白いのよね~♪
    かい君、不思議と違和感がないわ~。かわら版配ってる人っぽい気もしますわね~。喋るの得意そうだし~♪
    ちょびぃ君‥‥。お疲れ様~~(笑)♪
    女の子チームは、みんなでゴキゲンナナメ(笑)?

  6. 私のちょびぃ君が・・・
    ゴメン
    思い切り笑った・・・
    さっきーちゃん
    今の間だけチチさん楽しませてあげてー
    何度見ても面白い!

  7. これを被らせてみよう!っていうチチさんの発想に脱帽(^m^)
    桃とかのネットを被らせてるのはよく見るけど、おかめ印のスヌードは初です(笑)
    みんなそれぞれ面白いけれど・・一人だけ被りきれないちょびぃくんがナンバー1だわ~(^∀^)

  8. めいママ1031さん
    お○めよりも高級品の金のつぶとは!(笑
    たぶん同じ大きさ?かな?
    めいちゃんは間違いなくちょびぃ君の2/3くらいの大きさだろうから、余裕で入ることでしょうね〜。
    ぜひ!お試しを!

  9. しーなっちママさん
    そんなにうけるとは思ってなかったよ
    イナズマ芸人組になろうかしらね〜。
    ちょびぃ君、本当に顔がデカイようで・・・
    長さはかい君の方が勝つけれど、顔まわりでちょびぃ君の勝ち〜!
    女の子チームは、プライドが許さないのかしら?(笑)

  10. ゆぅママさん
    笑ってもらってなんぼのイナズマ芸人です〜♪
    さっき〜もお嬢になりました。
    さて、次は何を試そうかな・・・(笑

  11. かなさん
    四月バカをそんなにほめないでね〜(ってほめてない?笑)
    ちょびぃ君のデカ顔に勝つのは?
    もしやぐりちゃん??
    ってことで、ぜひ試してみてくださいね〜♪
    まあ、ちょびぃたんの方が顔デカだと思うけど(ほほほ)

コメントは停止中です。