イナズマ組、本領発揮

咲夢ちゃんがトライアルに旅立っていって、ちょっぴり広くなった感じの我家です。
そういえば園遊会以来、イナズマ組をドッグランに連れて行ってないな〜・・・と思い、
日曜日にどこかに連れていこうか?と考えたチチハハでしたが・・・
 
公園はお花見の人で混んでいるだろうし・・・
結局またまた、ブブズさんに行ってきたイナズマ組です。
 
前回はさっき〜も一緒だったので、2台に分乗して出かけたのですが、
今回はチチの運転で、1台に4頭乗っけていきました。
ちなみに今までうちには、コーギーサイズのキャリーが3コしかなかったので、前回は、
デカクなったもこちゃんを、猫さん(は余裕)のテントキャリーに入れていったのですが・・・
ちょっと狭くて、かわいそうに見えたので、奮発して購入してしまいました。
他の用品を買いに行ったお店で、6000円台でセールしていたのでね〜♪
 
kai233.jpg hana224.jpg

 

かい君・・・鼻が四角くなっちゃうよ・・・
 これの動画版があったことを思い出しました!こちらの記事の動画を見てね。
比べてはなさんは、車の中だけは本当に吠えないのよね〜♪
 
choby233.jpg moco47.jpg

 

ちょびぃ君は、車に乗りこむときも下りるときも、本当にうるさいのですが、
走っているときは比較的おとなしくしています。
もこちゃんもやっぱり、車の中だけはおとなしい、はなさんタイプ♪
 
さて、到着すると、思ったとおり、
このお花見シーズンで、桜の花のないブブズさんは、けっこう空いていましたicon:face_smile
いつもならまずはドッグランで放牧させてから、ごはんを食べに行く我家なのですが、
お腹がすいていたので、子供組を留守番させて、大人組だけ連れてカフェに入ってみました。
大抵は混んでる日曜日の午後でしたが、いつもの1/3くらいの人だったので、
集団で入ると絶対に爆吠えするちょびぃ君も、おとなしく待つことができてビックリ!(笑
 
しかし・・・この待ち時間が・・・この後のドッグランで・・・
 
イナズマを誘発してしまったようです・・・
 
真面目にうるさいです。臨場感をお楽しみください♪
 

 
あ、ドッグラン、最初は貸切状態でしたので、うるさいけれどお許しを・・・
 

 
え〜と・・・楽しんでいただけましたか?icon:face_embarrassed
 
まだ動画があるのですが、書き出してないので、次回につづく・・・
 
さて、ここで問題です!
車に乗せたキャリーに、女の子組と男の子組で違いが2点あるのですが、それは何でしょうか?
 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←あたしトライアル中です〜♪
 応援してね〜!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←隣りのやつが本当にうるさいのよicon:f9a1
 だって〜!ボクは大先輩よりず〜っと大きいんだよ〜icon:face_mistake
人気ブログランキングへ←今日は公園も桜が満開でしたよ♪

 
 

イナズマ組、本領発揮” への6件のフィードバック

  1. いや~、こんだけ楽しそうに走り回ってくれたら、ランに連れてくるかいもあろうというものではないっすか!
    今度、また、なっちも放り込ませてくだされ~(笑)♪
    キャリー、男の子組は下半分がブルーで、女の子組はオレンジ♪

  2. イナズマ組 貸し切りで 楽しそうね~~
    でも
    うるさっ (笑
    走りながら わんわんいってるのねぇ
    それは 何故?
    コーギーだから?
    うちのは 走りながらは 吠えない
     
     
    キャリー 色の違いは わかるけど。。。
    もう一点が わからん。
    男子のには 防音装置が付いてるとか?

  3. 久しぶりで参加!
    キャリーの色とオレンジマズルですかね。
    うちのも車に乗る時とおりる時、大騒ぎですよ(なぜか先住犬だけ)
    人が降りる時も大声でほえます。高速のSAなど、と~っても恥ずかしい・・・です。
    僕も出せ~と言ってるのかもですね。

  4. しーなっちママさん
    確かに、走らないワンコさん多いもんね〜。
    うちは、真夏でも走る、おそろしいやつらです〜(笑
    なっちゃん、次は一緒に遊ぼうね♪
    爆吠え対決も1勝1敗って感じかな?(爆
    キャリー、色は当たりです〜!って見ればわかる?

  5. モカレンさん
    あら?いまさら何をおっしゃる(笑
    そう、うちの組のもんは、走りながらも吠えるのさ〜
    なにせイナズマだからね〜♪
    コーギーだからかは・・・どうなのかな?
    あんまり他所のコーギーと(危なくて)遊んだことがないのでね
    > 男子のには 防音装置が付いてるとか?
    正解!にしたいくらい、それ欲しいのだけれど・・・

  6. コギッちさん
    おお!お久しぶりです〜〜〜!
    で、いきなりお答えきましたね(笑
    オレンジマズル・・・確かに!
    でもキャリーで違うところだから〜。
    とかいって、わかりにくい写真でごめんなさい!
    > 人が降りる時も大声でほえます。高速のSAなど、と~っても恥ずかしい・・・です。
    よ〜っくわかります〜!
    もう、すぐに車のドアを閉めたくなりますよね〜

コメントは停止中です。