いちごっち順調に回復中

苺ちゃんの医療費に、たくさんの方からご寄付をいただきましたこと、あらためてお礼申し上げます。
おかげさまで、昨日、無事に、抜糸もすませてまいりました。

ichigo33.jpg

▲ ごっち、病院大好き〜♪ ←と勝手に思っているハハ。

苺ちゃん、この1週間、ごはんを食べてはしばらくして吐いてしまうことが続いて・・・
心配だったので、先生に相談したところ、どうやらお薬の影響だったようです。

吐きはするのですが、うんちは健康なものでしたし、元気さは手術前と変わらず。
でも、年齢的なこともあるので、雨が降ったりしたことを幸いに、
最初の3日間は、サークル内で安静に過ごしてもらっていました。

ichigo30.jpg

ブリーダーのところでは、ベッドなんかなかったからか?
ごっちは、ベッドやお布団が大好きです♪
しかし、吐いてはよごしてしまうし、タオルを敷くと掘り掘りしてしまうので(で結局汚すicon:face_embarrassed
ついに在庫がつきて、新しいバーゲン品のベッドをあわてて買ってきました。
普段なら絶対に買わない、苺模様のベッドです。
ほら、イナズマ組に苺模様なんて、想像できないでしょ?(ほほほ)

昨日、吐き気止めのお薬をいただいてきてからは、吐くことはなくなりました。
良かった〜!一安心です。

ちなみにごっちは、なんでも食べる子だと思っていたのですが、
今回、柔らかいたぶん美味しいフードをあげていたためか・・・
ドライをふやかしたものだけ、拒否されました!
う〜む・・・
あっという間に、普通の家庭犬の生活に慣れてしまったうえに、食事にワガママまで出てくるとは!
ごっち、恐るべし・・・

goshien2.jpg
しろいぬの里経由で、
たくさんのシーツのご支援をいただきました!

北海道にお住まいのチビワンの里さま、
本当にどうもありがとうございますicon:face_shy

すみません!
積み上げて写真を撮ったところ、
1袋写っていませんでした。
4袋、しっかり受け取っております。

また、今回のブリーダー放棄のお仲間にもと、
お揃いのお洋服もプレゼントしていただいたのこと、
重ね重ねありがとうございました。

乱暴なイナズマ組は、いつも裸族なものですから、
カワイイごっちもつい、裸族生活になってましたicon:face_embarrassed

でもさすが、キュート系トイプードルの苺ちゃん、
ほらこんなにお似合い<icon:star

ichigo31.jpg

このお洋服、いつか来るであろうお見合いのときの、勝負服にさせていただきますねicon:body_peace

ごっちって、お洋服を着ると嬉しさのあまりか、妙にしっかりコマンドに従うようです。
いつもならすぐに立ち上がってしまうのですが、落ち着いて、アイコンタクトも取れている、
素晴らしいおすわり風景です(笑

ichigo32.jpg

あたし〜、イナズマ組とは違うわよ〜。
あのこたちはならず者だけど、あたしはひらひらキュート系なのよicon:heart

ハハの足下、どう見てもひらひらキュート系ではないわね・・・ほほほ

そんなキュート系トイプードルの苺ちゃんです。
いつでも里親募集中の掲載ページはこちらから。
里親希望の申し込みはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします〜icon:face_shy


ichigo_hanko.gif blogmura_toypoodle.gif ←やっとあたしの好みのお洋服を着せてもらえたわん♪
 でも勝負服とかって言って、
 またしまっているケチハハなのよ!
inazuma_hanko.gif
blogmura_corgi.gif ←誰が〜ならず者だって?

実は先週、もっとすごいことがあったのですが、それはまた後ほど・・・
あ!ごっちのことではないですよ〜。


いちごっち順調に回復中” への2件のフィードバック

  1. いちごちゃんのアップデート毎回楽しく読ませていただいてます。
    いちごちゃんの笑顔を見ると本当に癒されます。
    そして、辛いブリーダー犬生活を強制してきた人間という生き物を許すいちごちゃんの心の器の大きさに感動しています。
    いちごちゃんをぜひぜひ家族の一員としてお迎えして、うちのワンちゃん達と共に幸せにしてあげたいと思ってやみませんが、私はカリフォルニアに住んでいるので、里親には考慮していただけないですよね。。。
    一日でもはやくいちごちゃんに幸せな家族がみつかりますようにお祈りしています。。。

  2. さり~さん
    苺ちゃんのことを見ていただき、本当にありがとうございます♪
    もういちごっちには、暗いカゲはまるで見えないですね〜。
    ワンコってすごいですよね!
    今はひたすら甘えん坊のいちごっちです。
    カリフォルニア、素敵ですね〜!うらやましいです♪
    青い空の下でごっちが走る姿、見てみたいです〜。
    これからも見守っていただけると、うれしいです♪

コメントは停止中です。