再会

一昨日の水曜日に、仕事を休んでみんなでちょっと遠出をしてきました。

牧場です。

hanachobykaimoco106.jpg

な〜んてね♪

実はここは、福島県にあるハンモックガーデンというキャンプ場なんです。
写真は、そのキャンプ場の中にあるドッグランです。
HPにも書いてあるのですが、ここのドッグランは、ロケーションがまるで牧場のようなんですよ。

さて、ここで誰に再会したかというと・・・

choby262.jpg

ちょびぃたんも実は、前も会ってはいるのだけれどね。
でも、イナズマ組はそのときは、キャリーの中にいたから初対面みたいなもんよね。

そう、再会したのは、詩音ちゃんの福島のママのチョコオンマさんでした!

shion89.jpg

詩音ちゃんが里親さまの元に、トライアルに出発する前に一度会ってもらいたいと思っていて、
ついに再会を果たすことができました。

詩音ちゃん、良かったね〜♪

shion90.jpg

チョコオンマさんには、愛犬のでっかいミニチュアダックスのhanaちゃんがいます。
せっかくなので、一緒に連れてきていただきました。
かわいいでしょicon:face_self-conscious_smile
それにしお子ちゃんと並ぶと、普通のミニチュアダックスに見えますよね(笑

hana.jpg

hanaちゃんは9歳の男の子だそうです。
年齢的にもいろいろと疾患が出てきて・・・という話です。
でも、きれいに手入れされて毛づやも良く見えるし、それに元気に吠えていましたicon:face_smile
大きいし吠えるから、なかなか他のワンコと遊ぶことができなくて・・・という事を聞いたので、
あら、吠えることならうちに勝るものはないし(笑
それにしお子ちゃんもイナズマ組も、けっこうダックスちゃんは好きみたいなので・・・

moco65.jpg

おもいきって、イナズマ組とも直接ご対面をしていただきました。

とか言って本当は、ランに入った途端に、みんなにごろんごろんと転がされていたhanaちゃん!
うひゃ〜〜〜!って、内心超あせりましたが・・・icon:face_embarrassed

でも、手荒なあいさつが済んだ後は、仲良くすることができてほっと一安心。

chobykaimoco8.jpg

そうそう、みんな若造だからね(笑
でもhanaちゃんの吠えなんて、イナズマ組から見たら蚊が鳴くようなもんよ〜。


chobykai141.jpg

チョコオンマさんも、意外とたいしたことがないイナズマ組に安心したのか・・・


chobykaimoco9.jpg

みんなとボールを投げて遊んだり、ついでにアイドルもこじろうを拉致したり、
なかなかのコーギー使いになっていました(笑

しかも・・・

hana242.jpg

会うと、思ったより小さいのですね〜!って大抵の方に言われるはな姐御まで・・・
余裕で拉致しておりました。

はなさんとhanaちゃんの体重が1キロくらいしか変わらなかったことは、内緒にしておきますねicon:face_mischievous

ところで・・・

何故平日のど真ん中に、福島まで行ったのかは・・・

shionsubaru1.jpg

また次の機会にでも・・・

ヒントは上の写真に・・・

お!詩音ちゃんの彼氏?


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 しお子ちゃんのママたちってみんな、
    若くてうらやましいわね〜。
しお子 姐御さん、そんな本当のこと言ってicon:face_smile



再会” への2件のフィードバック

  1. しお子ちゃん
    よかったねー
    イナズマ組も楽しんだかな?
    誰??????
    しお子ちゃんに似ているような気がするのだけれど・・・・
    ひょっとして?

  2. ゆぅママさん
    すっかりお返事遅くなって・・・
    やっとニューフェイスのサークルをひとつにしたりと、仕事もせずにパタパタしてました(笑
    こやつがマーキング大王なもんで・・・ははは
    ということで、今晩こそ記事にしますねー!
    しお子ちゃんのこと、どうもありがとう!
    もうバッチリ幸せになりましたよ♪

コメントは停止中です。