親分子分

ただいまトライアル真っ最中の詩音ちゃんに、たくさんの方から応援いただきありがとうございます。

引き続き、詩音ちゃんブログ パッしおん!のブログ どうぞよろしくお願いいたしますicon:face_shy


さて、今日も詩音ちゃんに癒されたところで、昨日の続きです。
今日は写真もりだくさんで行きますicon:face_smile

かいぽんに対する昴くんの行動で、ちょっと困ったこととはいったい・・・

kaisubaru3.jpg

気のせいか、すばるんのかいぽんに対する目が・・・
ちょっと変?

kaisubaru4.jpg

すばるんったら、かいぽんの優しい性格を見抜いているかのようでした。
でもかいぽんとちょびぃたんは、いまだに永遠のライバルなのよね〜。

kaisubaru5.jpg

すばるんめー!調子にのってかいぽんにマウンティングを仕掛けてきたのです!
で、当のかいぽんはというと・・・
本当にまるで無抵抗でした・・・それでいいのか、かいぽん!

kaisubaru6.jpg

あっという間に子分に成り下がるかいぽん・・・
未去勢の頃のこてちん以来のマウンティングをされていました。
そんなに簡単に子分になるなら、ちょびぃたんと争わないでほしいもんです。

その後もしつこく攻めては、チチに引き離される昴くん。
さすがにあきらめて、目先を変えてきました・・・

chobysubaru1.jpg

次のターゲットは・・・やはりちょびぃたんでした。
しかし元来が無頓着な性格のちょびぃたんは、すばるんのことをまるで気にしていません。

chobymocosubaru1.jpg

のどが渇いたのか、水場にまっしぐらのちょびぃたん。
すばるんが視界に入っていないようです。

hanachobymocosubaru1.jpg

無視されていることが無言のOKサインと思ったのか、すばるんいきなり攻めはじめました。
しかし・・・

hanachobykaisubaru1.jpg

ちょびぃたんには突然暴れるスイッチがあるので(身内以外はほとんど出ませんが)
ちょっとヤバイと思って、あわてて止めに入りましたよ。

ちょびぃたんにも振られたすばるんはその後、
もこじろうにも子分のお誘いをかけていましたが、子供のように暴れるもこじろうに、
あっさりあきらめたようです。

で、まさかまさかの・・・

hanasubaru1.jpg

恐〜い姐御にアプローチする昴くん・・・
勇気あるな〜、とちょっと見物(笑

hanasubaru2.jpg

そんな後ろに回ったりしたら、絶対怒られるよー!
って言う間もなく怒られてました(ははは)

hanasubaru3.jpg

すばるん、自己防衛本能が働いたようで、すばやく飛び退く姿に爆笑!icon:face_smile
けっこう弱っちい面があるようです。

hanasubaru4.jpg

でも、未去勢男子の本能がまだ残っているせいか、再びチャレンジしようとしている、
ちょっと無鉄砲なすばるん・・・

hanasubaru5.jpg

自分よりあきらかに小さい姐御に、恐怖の一喝をされて・・・
それ以来、2度と姐御に近づこうとはしませんでした(笑

hanakaisubaru1.jpg

結局最後は、かいぽん一筋・・・
いくらつかまえても、また追いかけるの繰り返し。
しかも、かいぽんがされるがまま、なすがぱぱときたもんだから、キリがありません。

subaru10.jpg

結局チチに拉致されてしまった昴くんです。

日中のドッグランは暑くて、それほど長くはいられそうもなかったので、
みんながへばってきたところで、またすばるんだけでお散歩の練習をしてみました。

subaru11.jpg

街中では、恐ろしいほどマーキングしようとする、未去勢男子すばるんなのですが・・・
広いドッグランの中では、素晴らしく上手に脚足歩行ができるのにビックリです。
真横から見ると、お痩せさんなうえに、頭がでかい・・・
ちとアンバランスな昴くんです。

hanachobykaimoco107.jpg

こちらは充分満足したイナズマ組の面々。
日陰で涼みながら、炎天下のハハと昴くんのお散歩練習を、他人事のように見物していました。


subaru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi3.gif 姐御さん、申し訳ありませんでした!
   もう2度としないから許して〜
 姐御 絶対やだ!



親分子分” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ほんとに気になるコが来てますね・・・。
    スバルくん。
    しおんちゃんのブログも見てきました。元気そうで何よりです。

  2. つねこさん
    詩音ちゃん、マイペースでいいですよね〜。
    もうすっかり馴染んでいて、嬉しい限りです。
    昴くんもなかなかいいキャラでしょ?
    甘えん坊主でかわいい子なんですよ〜

  3. うーん!この暑さにも関わらず、イナズマ組、どうにも元気でさわやかですね!
    むさくるしさ知らずっていうか・・・。
    すばるん君は何だか肩の位置が高いですね。
    小熊っぷりがコテチンを思い出させます。
    ハナさんの反応、かっこよすぎです!

  4. べるたままさん
    イナズマ組、さわやかかは微妙ですが・・・とにかく元気ですね〜(笑
    暑い中、1時間ほどですが、みっちり遊んできました。
    すばるん、やっぱり小熊に見えますよね!
    私もいつも思っていました(笑
    はなさんは期待を裏切らないというか・・・思った通りの反応をしてくれて、
    カメラ構えてて良かった〜

コメントは停止中です。