ルーファスくん、大田区犬になりました

我家でお預かりしたワンコたちの中で、断トツにご応募が多かったルーファスくん。
東京都大田区にてトライアル中も、ママさんからずっとお便りをいただいておりました。
今日はまとめてご紹介させていただきます♪

4月25日(月)

昼間は母と叔母に、ルーファスの面倒を見てもらっています。
月曜日は母、叔母、ルーファス、はっ君で島忠までお買い物。
ルーファスがはっ君のカートに移ろうとしたり、下りようとしたり、大変でした(笑)

rufus42.jpg
happy.jpg
家ではルーファス、初日よりかはだいぶ落ち着いてきたようです。
でも、人が他の部屋に移動したりすると、後をついてきます。
トイレの中までついてきたり(笑)

散歩中は、本当にいい子です(笑)
自転車で通り過ぎた女の子達に、ルーファスとはっ君を見て、
「超かわいい!!」と言ってもらえたので、とても嬉しかったです☆

rufus32.jpg
ルーファスとはっ君が、たまに対決したりします。
ルーファスの口に、はっ君の足が入ってしまうので、その度に怒っています!
まだ少し仲良くなるまで、かかりそうです^^;


4月26日(火)

昼前は、庭でまった〜り休憩中です。

rufus33.jpg
午後は、フラッフィのコーギー仲間のももちゃんと、
池上のドックランに行ってきました☆
ももちゃんと会うのは2回目ですが、仲良く過ごしていました。

rufus34.jpg
そしてクタクタになるまで、遊びまくりました(笑)

rufus35.jpg
散歩中の出来事ですが、よく電柱など色んなところに頭をぶつけたり、
人の家の扉が少し開いていると、中に入りそうになったり。
散歩中も、全然飽きません(笑)
毎日色々な発見があって、楽しいです。


4月27日(水)

ikegami-honnmonnji.jpg
今日は私の母とルーファスで
池上本門寺に行って来ました。

行きはよいよい、帰りは母とルーファス、暑さのためにへとへとでした。

rufus36.jpg
私が帰ってきてから、皆で散歩に行きました。
ルーファスは、キョロキョロあたりを見渡したり…。

rufus37.jpg
あと若い女の子が好きなようです。
若い女の子を見かけると、立ち止まってしまいます。
そして声をかけてくれるのを、待っているようです(笑)


4月28日(木)

昼間に2回、夜に1回の散歩、この日は近場で済ませました…。
家に帰ってくると、ルーファスは体力が有り余っていたようで、
部屋を走り回ったり、テンションが上がって人の手をカミカミしたり…。
もちろん叱りましたが…。

rufus43.jpg
本当に落ち着きのない子です(笑)


4月29日(金)

今日は皆で、池上本門寺まで行きました。
ルーファスはダッシュしまくりで、またもや疲れた様子です。

rufus38.jpg
rufus39.jpg
rufus40.jpg
途中少し休憩していたら、おばあさんに話しかけられました。
とても可愛いと言っていただいて嬉しかったです。

帰りにカフェに寄りました。(テラスなら犬はOKなところです)
そのとき人が食べてるものに、欲しがる素振りを見せたものの、
少し経つと静かになりました。

今日はルーファス、くたくただったようで、
家の中でもテンション高くならず、静かでした(笑)

毎日が楽しくて、おもしろくて、
家の中が以前より、明るくなったように感じます(*^^*)

rufus41.jpg

今日で1週間ですねー!
早いものです。何だかあっという間でした。
ずっと前から一緒にいるような感覚です。

今後もずーっとルーファスと共に、皆で楽しく暮らしていきたいと思います。
正式に、うちの家族の一員に迎えたいです。(もうすでに家族ですが。笑)

ルーファス用のお洋服(はっ君とお揃い♪)、おもちゃ、フードなど、
揃えてしまったので、すでに飼う気満々です(*^^*)

こんな素敵な子と巡り合わせて頂き、本当に感謝しています。



はい!ということで、

ルーファスくん、正式譲渡決定です!

rufus_hanko2.gif
私も戻ってくるとは思ってもいませんでしたが、
ママさんもやっぱり?って書いてましたよ〜(笑

テンションの高さ、
年を取れば納まると思いますから・・・たぶん。
どうか、まだまだ若者のルーファスくんと思って、
楽しんでくださいませ〜♪

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。



kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya2.gifかけるん 明日は重大発表があるよ〜!
      お楽しみにね!
にほんブログ村 



ルーファスくん、大田区犬になりました” への14件のフィードバック

  1. おめでとう!ルーファス君。うちに来ても良かったんだよー(笑)。
    いやいや私事ですが、次男の学校のPTA役員になってしまいまして、これが仕事と同じ位大変なんですよ・・、しかも無報酬でしょー(当たり前)。
    うちも、はなもこら家みたいに自分の犬4匹とかにしてみたい・・・。
    猫ももっとほしいし・・・。
    とにかく良かった!ルーファス君お幸せにね~

  2. ルーファス君、おめでとうございます。
    先日のフラ会でルーファス君に会えなくて残念だったのですが・・・、
    新しい家族が出来たですから嬉しく思っています。
    フラ会ではゆっくりお話できず、かけるんとかい君と触れあえなかったのが心残りです。
    重大発表、気になります。

  3. ルーファス君、おめでとう御座います!!
    そして大田区へようこそです!!!
    池上本門寺なんかで偶然にバッタリなんて会えたらいいな~
    かけるんの重大発表…何だろう(ワクワク)

  4. いつも読み逃げしています(笑)けど応援はしてました^^
    ルーファスくんおめでとうございます!
    はっくんって名前はうちの息子と一緒だし、ドッグデプトの水色の服、うちにも同じのあるし、勝手に親近感が(笑)
    幸せになってください!
    そして、重大発表ってなんだろう?気になる・・・

  5. ルーファス君、おめでと~~♪
    写真からも、文章からも、幸せだよ♪ってのがよ~~~っく分かります(笑)。
    間違いなく、これからもず~~っと幸せだね♪
    よかったね♪
    ルーファス君の落ち着きのなさ‥‥、なっちに勝てるかな~(笑)??
    なっちたん、かなりのツワモノですよ(笑)。

  6. ルーファスくん、正式譲渡決定おめでとう\(^o^)/
    新しい家族の元で思いっ切り幸せになってね。
     
    それはさておき、かけるんの重大発表ってのが気になる~p(>_

  7. ルーファスくん、おめでとう!!
    いっぱい、いっぱい幸せになってね!
    そしてそして、かけるんトライアルですか?
    横のプロフィールのところに。。。
    このままず~っといるのかと思ってたのに。。。
    よかったぁ~~(涙)
    ちょっと寂しいけれど、幸せをがっつりと掴んでね!

  8. べるたままさん
    ありがとう〜。ままさんのところもいいな〜って思ったけれど、恐いおねえさんがいるからね〜。
    とルーファスくんが言ってました(笑
    PTA役員、ご苦労さまです!仕事と同じくらいって、それは本当に大変ですね!
    うちも自営のサガなのか、連休は仕事が・・・
    ままさん、タフですね〜。私はしばらくイナズマ組とゆっくりしたいと思っています〜。
    さすがに長くいたかけるんなので、まだいないことに脳みそが追いついていない面が(笑

  9. さくらママさん
    ありがとうございます〜。
    フラ会、私たちがお昼ごはんを忘れたことが失敗でした(汗
    皆さんが歓談の時間のときに、駐車場近くの屋台のところまで戻って、大行列に唖然としていた私です(苦笑
    ルーファスくん、あっと言う間に幸せになりましたね〜。
    次回のフラ会も、かけるんと行く覚悟ができていたのに(笑
    急転直下のトライアル開始となりました。
    何より驚いたのは、かけるんのブログのことを、戻ってからメールで聞いたこと!なんです(笑

  10. ハルアオイママさん
    ルーファスくんと偶然会えたら、いいですね〜。
    葵ちゃんとはまるでテンションが違うので、見ている方は楽しいかも(笑
    かけるんのことで、一番驚いたのは、ブログが開設されていたことなんですよ〜!
    そうそう、明日は皆さんに会えるのを楽しみにしていますね♪
    ってもう寝なくては!(笑

  11. keiのママさん
    ケイちゃんとルーファスくん、体重も同じですよ〜!
    でも顔の大きさが・・・まるで違うと思う(笑
    はっくんの足を口に入れてしまうというところがとっても心配ですが、
    お届けのときはかなり仲良く追いかけっこをしていた2頭でしたよ♪
    きっと幸せになることと・・・
    かけるんは、気長にと、里親さまもおっしゃってくれているので、私も気長に待とうかと。

  12. しーなっちママさん
    ルーファスくんのテンションの高さ、なっちゃんに勝てると思います!たぶん。
    やることがうちのもこじろうによく似ています。
    ってことは2歳未満の、しかも暴れん坊系の性格かも。
    なっちゃんは落ち着きましたよね〜。ブログで見ているだけですが。
    実物、久しぶりに見れますね(笑)楽しみです。

  13. アオイ家さん
    ありがとうございます〜。
    もうとっても幸せそうなルーファスくんです!
    かけるんのこと、これからも応援よろしくお願いします〜。
    すばる君のときもそうでしたが、今も毎日ドキドキしています。
    噛むなよ〜かけるん〜!

  14. らん丸ママさん
    ありがとうございます!
    次の記事で速攻気付いたのは、ママさんのことですよ〜(笑
    かけるんブログにコメント書いていただき、ありがとうございます〜。
    かけるん、人気だけはあるみたいですね(笑
    すばる君同様、個性が強いというのは、いいのかどうなのか・・・
    でも本当にいい笑顔をするようになった、かけるんなんですよね。
    このままずーっと、私もそう思っていたところが・・・

コメントは停止中です。