何者!?

昨日のお昼頃のこと、そう、ちょうど昨日のブログを更新し終わった頃・・・

何かが突然窓から入ってきたのです!!!

それは・・・

momo.jpg

何者!?

迷い○○○○

当たった方にはもれなくプレゼント〜!・・・・・・は、しませんが。

詳細は後日!

昨日はおかげでドキドキワクワクバタバタでした。


blogmura_corgi.jpg←ちょっと!あたしもまだちゃんと見てないのよ〜!

にほんブログ村 



何者!?” への14件のフィードバック

  1. コレって、ムササビとかモモンガとか???
    窓から入ってきて、こんなに丸っちくなるケモノって他に考え付かない‥‥。
    あ、ヤマネとかリスとかもありそう??

  2. 野良ムササビ?(笑
    大きさから見るとモモンガっぽい気もしますが…。
     
    どこかで飼われていたペットなんでしょうかねぇ。
     
    そう言えば、子供の頃に飼っていたシマリスもこんな感じに丸まって寝てたなぁ(^^)

  3. モモンガ! と言いたいところを
    グッとこらえて(なんで〜?笑)
     
    だんごむしフラッフィー  ( ̄ー+ ̄)

  4. はなちょびぃ家は家族が増えるお宅なんですね(笑)
    居心地よいのね~^^
    アニャさんのだんごむしフラッフィーに1票入れたいとこですが
    やどかり風モモンガにしておきます。飼い主のポケットから抜け出してきたのかな?
    昨夜はもこちゃんの過去記事、読ませてもらいました。
    そんなことも現実であるのね。。
    お誕生日おめでとう♪これからも元気にみんなと楽しく過ごしてね!

  5. トトロ???
    あっ、四文字なんですね…
    じゃあ…ねこバス!!(大人なのにジブリ好き~)
    全容楽しみにしてま~す♪

  6. 都会に住んでるのに~!!
    なんでしょう?
    おさるさんですか?
    でもモモンガっぽく見えますが・・・?
    あ~早く何なのか知りたいでございます。

  7. しーなっちママさん
    モモンガ、正解です〜!
    ヤマネとかリスとか・・・さすがにないかも(笑
    ペットショップってつい子犬を見ちゃうので、あまり行かないようにしていたのですが、
    モモンガを扱っている身近なお店って、コジマなのよね〜。

  8. コギ母さん
    はい、大正解!
    チチがフクロモモンガだから○7個にすれば〜って、今更言っていました(笑

  9. アオイパパさん
    野良ムササビって、どこにいるですか?(笑
    はい、モモンガで正解です!
    お店で売ってるんですよ〜これが〜!
    しばらくお店に行ってなかったので、まるで知らなかったです。
    最初はドキドキしちゃったけれど、これがまた可愛いのですよね〜。

  10. アニャさん
    だんごむしフラッフィー、想像すると怖い(笑
    ぼけかましありがとう〜!
    この写真でなんでわかるのか・・・

  11. keiのママさん
    なんか動物に縁があるみたいです。
    以前、迷いフェレットがいたし、子猫もうちの前に置いていかれたし、かいぽんもね。
    ペットショップの店員さんも、迷いモモンガは初めて聞いたと言っていました。
    裏のお宅ならわかるかと思ったのですが、聞いたことがないとのことで、
    どこから来たのか、不思議ですよね〜。
    もこちゃんのときもびっくりしましたね〜。
    泥だらけで真っ黒だったのですが、とにかくしっぽがない!ってね(笑
    まさかコーギーとは、本当に本当に信じられないと思いましたよ〜!

  12. ハルアオイママさん
    すっごいぼけかまし〜(笑
    ネコバスいいな〜!来てほしいです♪
    私ももちろんジブリのファンですよ!
    でもいまだに「ラピュタ」が一番好きかな?

  13. かっこう(すばるはは)さん
    おさるさんというと、リスザルとか?
    はい、モモンガが正解です〜。
    しかもお店で売っているのですよね〜。
    本当にびっくりしました!
    かっこうさんのコメントを見て、早速更新しましたよ(笑

コメントは停止中です。