いただきもの&オフ会のお知らせ

え〜っと・・・・
 
すみません。週1ブログのはなちょびぃ家です(大汗
 
なんでこんなに忙しいかというと・・・
ちょっと大きなメーカーさんからの仕事が入って、次から次へと提出するものがあって・・・
合間に普段よくいただく仕事が入ってくるものですから、かなりいっぱいいっぱい・・・
 
犬の散歩時間は絶対譲らないのが基本なので(笑
人間のブログを書く時間を譲ってしまっています(ははは・・・)
私、記事1本書くのに、余裕で2時間くらいはかかっているのですよね〜。
 
 
そんななか、ご応募さっぱりの悠太くんは(苦笑)やはり里親会後に変わってきた感じです。
元々散歩は好きではあったと思うのですが、今まであまり行ってなかったのか、
街のいろいろなものや音に対して、なかなか慣れなくて、
いつも「君、きょどってる?」って感じだったのですよ。
 
それが今はすっかり普通の犬(に近い)感じで(笑
いやマジで、以前のゆうたんから比べれば雲泥の差なんです〜。
室内ではまだそれなりに、チャイムなど吠えますが、まあコーギーですから・・・ね?
 
 
興奮すると爆吠えしていたゆうたんなので、今までロングリードを使ってなかったのですが、
今は河川敷に行くと、ロングリードで楽しく走って、満足すれば戻ってくるようになってきました。
 
あとはご応募さえあれば!!!
 
ご希望される方はこちらから→→→ HappyPaws.gif
 
よろしくお願いいたします。
 
 
ちょうど里親会に出かけた日に、徳島のかいさまから、今年もさつまいもをいただきました〜。
昨年いただいた記事はこちらです。
今年もまたまた、3箱と、たくさんいただいたのですが、写真を取り損ねてしまい・・・
 
satumaimoo.jpg
 
 
ばらでちんまりとした写真ですみません〜(汗
かいさん、いつもありがとうございます!
早速今年もお料理やおさつチップにして、みんなで食べようかと思っています〜♪
 
 
よくコメントをくださる、ちょびぃたんの初期からご存知というCOCO&MOCOパパさんから、
関節炎のちょびぃたんへと、たくさんのプレゼントをいただきました!
 
goshien.jpg
 
箱をあけたら、きれいにラッピングされていてビックリ!
そっか、お誕生日のプレゼントだったのですね〜。
 
中身をご紹介。
 
 
内容は、関節のためになる「いりこ」と聞いていたのですが、
他にもいっぱい入っていて、特にHONDAのミニカーたちと、後ろの「めんべい」
初めて見ました〜♪
辛いのかと思ったらそれほどではなく、後から辛味がくる感じで美味しかったです。
お散歩用にリードに付けるものも、これからはすぐ暗くなる夜のお散歩にありがたいです。
 
COCO&MOCOパパさん、ありがとうございました〜!
 
 
ちょびぃたんの関節の様子はというと・・・
 
 
平地はまだまだ元気に(ちょっと鈍くさく?笑)走っています。
動画の最後の方で、ちょっとした坂を上るところを見るとわかるかもしれませんが、
運動して疲れた後は、あのくらいの坂が今は限界のようです。
 
姐御や子供組は、毎日あの坂は、ダッシュで駆け上るステップに過ぎないのですが(苦笑
 
でも、ちょびぃたんや、みんなの楽しい様子を見ていると、それだけで嬉しいし、
毎日の張りになっています〜♪
 
 
blogmura_corgi9.gif悠太 僕もいりこ食べました〜♪
    うまかったです〜〜〜!


にほんブログ村 

 
 

 
今週末、10月8日(土)に、『秋もドッグランで遊ぶかい』のイベントがあります!
 
日時:10月8日(土) PM1時〜4時
   Bエリアは主会場に、Cエリアは危ない犬でもフリーで遊んでみようエリアです(笑
 
住所:埼玉県入間郡毛呂山町前久保325-2
 
現在、里親さんを中心に、GWのオフ会に来ていただいた方や、
里親会に来ていただいた方に声をかけていて、
我が家を含めて20頭以上の参加表明をいただいています。
 
もちろん、悠太くんも参加しますので、実は見てみたいのっていう方は特に(笑
いらしてくださると嬉しいです〜♪
 
当日に、貸切費用を頭数で割る予定ですので(現在1頭1100円弱)
もしご参加いただける方は、
コメント欄、もしくはメールフォームを送っていただけると助かります。
 
去年、かけるんを予告したとき、誰も来なかったから・・・
過度の期待はしないで待ってます(笑
 
現在の参加表明犬です(参加表明をいただいたら、随時更新していきますね☆)
 
 はな姐御(コーギー♀6歳)ちょびぃたん(コーギー♂6歳)かいぽん(コーギー♂3歳)
 もこもこ(コーギー♀2歳)悠太くん(コーギー♂3歳)○○くん(コーギー♂6ヶ月)
 ジュジュちゃん(黒犬♀4歳)&ファンちゃん(コーギー♂4歳)
 しーたん(MIX♀4歳)&なっちたん(MIX♀4歳)
 ぽちくん(しっぽ付コーギー♂3歳)
 こてちん(クマ型ポメラニアン♂4歳)
 ちゃん(トイプー♀8歳)
 詩音ちゃん(コーギーフラッフィー♀8歳)
 ちゃん(コーギー♀4歳)
 すばるん(コーギーフラッフィー♂4歳)
 わたるん(コーギーフラッフィー♂7歳)&シャンちゃん(コーギー♀3歳)
 ピノちゃん(コーギー♀7歳)&ホーリィちゃん(コーギーフラッフィー♀7歳)
 ねっちゃん(コーギー♀7歳)&ペコちゃん(チワワ♀7〜8歳)
 まる王子(柴MIX♂3歳)&体調次第でナナちゃん(Gシェパード♀10歳)
 キャンちゃん(パピヨン♀6歳)
 さっき〜(豆柴お嬢♀3歳)
 
 未定ですが・・・カルビくん(コーギー♂10歳?)
 もしかして・・・べるちゃん(コーギー♀9歳)&メギーちゃん(コーギー♀5歳)
 
良かったら来てくださいね〜!待ってます〜!
 
 

いただきもの&オフ会のお知らせ” への6件のフィードバック

  1. こんばんは! お仕事忙しくてたいへんですね?
    でも大きなお仕事みたいなので、頑張ってくださいませ~。
    8日楽しみです! とてもお会いしたかった皆様&ワンコ達が
    参加されるのでワクワクです♪
    私もちょっと仕事が忙しく、土曜日を楽しみに耐えてます!

  2. ぽち太さん
    こんにちは!
    一昨日の徹夜が今朝から腰にきました(おそっ!笑
    昨日はすごい雨だったから、イナズマ組は久しぶりに散歩なし〜だったのが、
    逆に腰に悪かったのか?(苦笑
    昨日のゆうたんはチチが雨とにらめっこしつつ、少しでも小降りのときに行けたようでよかったです〜。
    さあ、今日明日と頑張れば週末ですね☆
    ぽち太さんも頑張ってね〜!
    土曜日、と〜っても楽しみにしています♪(あ、1頭増えるかも・・・)

  3. ハードなお仕事、お疲れ様で~す!
    もう落ち着きましたか??
    同じく久しぶりに仕事に追われています(泣)
    私も8日を楽しみに頑張りま~す。
    早く腰を治してくださいね^^

  4. ピノホリママさん
    明日はよろしくお願いします〜!
    腰、昨日はしっかり散歩したからか、今日はもう全然痛くないです♪
    自分の頑丈さが恐い・・・(笑
    ママさんもお忙しいとのこと、あと今日だけです!頑張りましょうね〜。
    ちなみにうちはその後の3連休って何?・・・ですが、
    仕事があるのはありがたいことなので、頑張りますよ〜!

  5. あーーーーー
    落ち込んじゃうほど行きたーーーい。
    でも今は預かりっ子さんがいるので….  あ゛ーーー
    まぁこれも仕方のないことです! あきらめました。。。
    後の様子がアップされるのを楽しみにしています♪ (あっ ゆっくりでいいので(^-^))
    特にCエリアが気になりますねぇ (^皿^)∨

  6. アニャさん
    残念ですーーーーー!!
    っていうか、しかさん地方から来たいと思うアニャさんがすごいです!(笑
    次回は春に!たぶん、きっと!
    待ってますよ〜♪
    それにしても、Cエリアが気になるなんて、なんて通なお方・・・
    預かりっこのそらちゃん、どんどんアクティブになってきましたね〜!良かったですね〜。
    (読み逃げしつつも、いつも心の中で 汗)応援しています〜。
    しかし・・・デカイくんだけでなく、もしやてんちゃんも大きかったの?そらちゃんが小さいの?

コメントは停止中です。