玲音くん、トライアル決定です

流行りものには超鈍感な私ですが・・・今回は流行り物の走りにのってしまいました。
今の流行り物ったらやっぱあれです。・・・風邪(汗

自慢ですが(笑)いまだインフルエンザには一度も罹ったことがないし、
あれ?咳が出るしちょっと熱っぽいかも〜っていうくらいの風邪も、
熱はせいぜい7度程度で、市販の薬と栄養ドリンクですぐ治っちゃう丈夫な体質。

が、今回は熱出ました!といっても8度6分くらいなのですが、
3年ぶりの連日の8度越えに、すっかりへろへろになっておりました。
(確かその前も3年前だったから、次に高熱が出るのは3年後か。ちょっと一安心)
それでも散歩は行ってましたよ〜。
行かないとやつら余計うるさくて、ゆっくり寝ていられないのでね・・・

今日あたりは熱も下がり、食欲もほぼ戻ってきたので、明日はきっと全快でしょう(笑

で、すっかりご報告が遅くなったのですが・・・
サイドは変えていたし、ハピポの募集ページも変わっていたので、気づいた方もいるかな?

はい、玲音くん、このたびめでたく、去勢手術をしてきました!

reon8.jpg

え?
というご報告もうっかりしていなかったので(汗


で、その手術の3日後に、玲音くんお見合いをしてきました〜!!
立ち会いは、ハピポスタッフの先輩で、私を会に参加させた張本人の(笑


玲音くんをご希望していただいたのは、都内にお住まいのSさまです。
パパさんと、申し込みしていただいたママさんと、二男くんの3人で、
墨田区のドッグカフェまでいらしてくださいました。

うん?・・・テーブルの下にもう1コーギーが?

reon9.jpg

実はSさまは、現在11ヶ月の♂コーギー飼いなんですよ〜。
なにせ遊びたがりの玲音くんなので、一緒に遊んでくれる先住犬がいるといないとでは、
人間に対する負担は全然違うので!
と、もこじろうをかいぽんに育てさせて実感した私(笑


先住犬さんとの相性さえよければ、年も近いし、お互いにいい遊び相手になるかも。
と、期待していたところ・・・
先住犬のアンディくんは、期待以上にと〜っても性格の良い、優しいコーギーくんでした。
玲音くんも嬉しくて、お見合い中もテーブルの下でほとんど無言で遊んでいた2頭です。

reon11.jpg

ただひとつ失敗だったのは・・・・・・
去勢手術後に戻った玲音くんが、すっげーしっこ臭かったこと!(大汗
まさかシャンプーできないし、
いーちゃんにいただいた消臭スプレーをまいて、体を拭いたりしたのですが、
玲音くんって毎日すっごく水を飲んで、すっごくしっこするやつで、
しかも自分のしっこをしょっちゅう踏み踏みしてるし・・・

vovomamaさんが笑いながら言っていた一言「玲音くん、生臭い?」

そんな生臭い玲音くんなのに、可愛い可愛いといっぱい言っていただいたSさま!
ありがとうございました!!

はい、玲音くん、トライアル決定しました〜!!

トライアルは11月19日からになります。

今日は抜糸も無事に完了したし、もう少し生臭いままでもいいかな?(笑
でも日曜日に卒オフ会があるので、土曜日には軽くシャンプーして、
なんとかしっこ臭さだけでも取りたいかな?

あ、新しいお名前ですが・・・玲音くんは、レオンくんになります〜!

あら?これはなんと!・・・・・(^。^)


blogmura_corgi10.gifレオン ダディ!お先にね〜♪
 ゆうたん 息子よ!幸せになるんだよ(くやし涙
 息子に先を越された悠太くんへのご応募は
 こちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 


blogmura_satooya4.gif ←悠太くんのご応募があまりにないので、
 里親募集カテゴリーにも参加中です〜
 ぽちっとご協力を!よろしくお願いします〜!

 レオンくんは現在、トライアルに向けて修行中です。

にほんブログ村 



玲音くん、トライアル決定です” への4件のフィードバック

  1. ややっ!早いですね!!パピーパワー!?ともあれレオンくんおめでとう~。
    せっかく父子の噂まで出ていた悠太くん、寂しくなってしまいますね。
    レオンくんは遊び相手もいるところがぴったりですよね。本採用(?)になりますように・・。
    頑張れレオンくん!

  2. べるたままさん
    まさしくパピーパワーですね〜!
    悠太くんもどうせ放棄するなら、レオンくんくらいの頃だったら、
    自転車なんかに吠えずにすんだかもと、ちょっぴり本音が出たりもします(汗
    レオンくん、うちにいるといろいろと影響を受けすぎてしまうので、早く決定して本当に良かったです!
    危ない犬(姐御)には無理に近寄らない・・・など、変な社会勉強はできていますが(笑

  3. ちょっとバタバタしていてBlog活動が出来ていない内に、玲音くんは赤い糸が繋がっていたのですね(^^)/
    レオンにアンディって、『インファナル・アフェア』かって突っ込んじゃいましたよ(笑
    一緒に遊べるお友達がいるって、レオン君にとってとても良い環境ですね。
    19日からのトライアルが上手く行きますように・・・m(゚- ゚ )

  4. アオイパパさん
    私も日々に追われて、毎度のことながら読み逃げです〜。
    そうなんですよ、玲音くん、
    あっという間にご応募いただき、あっという間にトライアルが決まりました〜!
    『インファナル・アフェア』うちのチチもそっちを思ったみたいです。
    私は同じハピポのコーギーで、ムックくんがレオンくんとして正式譲渡になったばかりだったので、
    ダブルレオンだわ〜って思っただけで(笑
    トライアル、なにせ元気すぎるレオンくんなので、上手くいけばラッキーと思っています〜。

コメントは停止中です。