おせちを食べている間

お正月も早、2日がもうすぐ終わりますね。
私のブログ連続更新もついに1週間、そろそろ息切れです(笑

ということで、今日の記事はあっさりと・・・

花鈴ちゃんが我が家にやってきた当初、ベッドを置いても立ったまま動かなくなったりして、
しばらくの間、就寝時はバスタオルと、ハウス代わりのキャリーを使っていたのですが・・・

karin19.jpg

今やすっかりベッド派になっています(笑

このときは人間がおせちを食べるので、みんなをサークルインさせて・・・
ふと気がつくと、すっかり熟睡している花鈴ちゃん。

しかも手はきちんとそろえたお化けの手で、足はおっぴろげ〜!

そのころ姐御は・・・

hana288.jpg

夢の中でも戦っていました(笑

もっと変なのが、となりの黒いやつ。

choby306.jpg

ごく普通に、つまんないから出たいよ〜って言ってるように見えますが・・・


choby307.jpg

格子に顔を突っ込んで、熟睡しているのでした。。。

こんなかっこで熟睡できるのは、うちでもちょびぃたんだけなのですが〜(笑

さすが無頓着野郎です。


息切れする前に、愛のぽちを〜 (^-^)

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



おせちを食べている間” への2件のフィードバック

  1. 花鈴ちゃん、小さな身体で案外大物なのかな~(笑)
    大胆な寝相でいらっしゃる~!
    はなちょびぃハハさま、息切れしないで
    今年も楽しませてくださいね^^

  2. ピノホリママさん
    あ、すんません、息切れしてました(笑
    花鈴ちゃんっておとなしそうだし、実際とてもおとなしいのですが・・・
    姐御が通せんぼばばあをしていると、ちょこっと吠えて訴えることもあるし、
    意外と大胆な部分もあるようですよ〜(笑
    可愛いから何をしても許してしまうタイプです♪

コメントは停止中です。