花鈴ちゃんトライアル開始しました

昨日は何の日かというと・・・

karin34.jpg

また同じセリフですが・・・(笑
花鈴ちゃんが佳凜ちゃんとして、トライアルが始まった日でした。

里親さまのお宅までちょっと距離があったので、けっこう早めに出たところ、
昨日は渋滞もなく、予定の時間よりも早くに着いたので、
近くの公園を見つけて、ちょこっとお散歩中の佳凜ちゃんです。

その後、いつも立ち会いをお願いしているvovomamaさんと、
佳凜ちゃんを待ち焦がれていた、里親さまのお宅におじゃましてきました。

karin35.jpg

ご家族皆さまでの記念写真。

昨年、亡くされたコーギーの深夢ちゃんの写真を中心に、
新たな家族として、トライアル開始となった佳凜ちゃんと、満面の笑顔の皆さまです(*^_^*)

karin36.jpg

そうそう、深夢お姉ちゃんに、佳凜ちゃんもきちんとご挨拶していましたよ。

先代の深夢ちゃんは、2008年に肥大性心筋症とクッシング症候群と診断され、
麻布大でずっと、投薬治療を続けていらしたそうです。
その後、血管肉腫と診断され、それでも腫瘍の縮小の経過が見られたそうですが、
昨年8月、11歳5ヶ月で、肺水腫により虹の橋へ旅立ったそうです・・・

mimu.jpg

深夢ちゃんの写真をアップで。
ビックリしたことに、立ち会いのvovomamaさん家のねっちゃんにそっくりなんですよ〜!

佳凜ちゃんも(まだトライアルですが(^^)、最後まで大事にしてもらえることは間違いないね!

その後ご家族皆さまで、少しお散歩に出ました。


実はここは、ご自宅の裏側に広がる土手と河川敷・・・



ワンコにとって、パラダイスのような環境だったのです♪


karin39.jpg

まったくもってその通りだと思いますよ〜 (^^)

ママさんが、佳凜ちゃんのために、お洋服を用意していらしたのですが、
ちょっと小さかったので、ご支援としていただきました。
ありがとうございます!

goshien.jpg

vovomamaさん家の預かりっこのペコちゃんには、それでも大きいらしいので、
vovomamaさんにお預けして、サイズの合う預かりっこに渡してもらうことにしました。

他にもたくさんのお土産をいただきました♪

omiyage.jpg

佳凜ちゃんパパさんのパパさんが、家庭菜園で作っていらっしゃる大根!
私たちのためにと、トライアルの朝にご家庭でついてくださった、つきたての豆餅!などなどです。

お気遣いいただき、本当にありがとうございました m(__)m

すでに、佳凜ちゃんのトライアル中のご報告もいただいております。

そちらはまた次回に〜 (^^)


いつも応援、本当にありがとうございます〜 (*^_^*)

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



花鈴ちゃんトライアル開始しました” への12件のフィードバック

  1. 佳凛ちゃんはもう安心ですね^^
    優しそうなご家族が出来て良かった、赤い糸が
    しっかりとつながっていたんだなぁと思いました!
    河川敷の広いお庭も出来たなんて(笑)
    本当にワンコにとって最高の環境ですね♪
    こてちんにバッタリ会ったのもすごい偶然ですね~。
    幸せな先輩からもエールをもらえて良かったぁ!

  2. 佳凛ちゃん、素晴らしいご縁が繋がって良かったですね~
    おまけに何て理想的な環境。ご家族もお庭?も。
    早くトライアルの様子がお聞きしたいです。
    なんか、もう滅茶苦茶に可愛がられているような気がします♪
    先代犬の様子をお聞きしても、本当に愛情深いご家族だなぁと
    感激してます!

  3. 読んでいるこちらまでうれしくて涙が出る位です。良かったね!かりんちゃん!
    本当に素敵なご家族で、かりんちゃんにぴったりのおうちですね。
    先代のわんちゃんも可愛い。確かにねっちゃんに似て美人さんですね。
    その後の様子も楽しみです!かりんちゃーん!

  4. 佳凛ちゃんトライアルおめでとうございます
    ご家族皆さんが本当に楽しみに佳凛ちゃんを待っていた様子が
    モザイクありのお写真からもわかりますよー
    素敵なご家族ですね
    お外に出れば広々としたお庭
    良いですね^^

  5. おお!!
    何だか、こっちがバタバタしている間に、すっかりおめでたいことになってますな♪
    かりんちゃん、トライアルがんば~~♪
    てか、頑張る必要もなさそうね(笑)?
    ウチの子って言ってもらってるかりんちゃんを待ってますよん♪

  6. 佳凛ちゃんトライアルおめでとう。
    さくらままさんのおっしゃる通り~モザイクの下のご家族皆様の
    満面の笑みが伝わって来ます。
    深夢お姉ちゃんへのご挨拶がなんともジーンと心にきました。
    土手と河川敷…いいな~~
    その後のご報告も楽しみです。

  7. ピノホリママさん
    トライアルに行って、何の心配もないワンコは過去にもいましたが、
    佳凜ちゃんもまた、全く心配がないワンコですね!
    すごい庭でしょう?実は、公共の河川敷ですが(笑
    荒川と違って、マイ河川敷なんですよね〜!うらやましい限りですよ♪
    こてちんって幸せの青い鳥かもしれないです〜!
    偶然の出会いって今まであまりないので、妙に信じてしまう私です(^^)

  8. ぽち太さん
    おとなしいうえに、甘えん坊の佳凜ちゃんなので、うちから早く出ることが出来て良かったです♪
    うちにはなにせ、通せんぼばばぁの意地悪姐御がいるので(苦笑
    ここだけの話、お届けの日から、佳凜ちゃんに、お腹空いてない?って
    何回も聞いていたおばあちゃまでした。
    空いてないですよ!おやつは1コでいいですよ!とお願いしたのですが(笑
    いつかエルベロさんに通うようになったりしてね(爆
    あ、そのまえに・・・来週、横綱が来る。。。

  9. べるたままさん
    嬉し泣きを誘ってしまいましたか。。。ごめんなさい〜!
    あまりしんみりしちゃう記事は得意ではないので・・・なにせラテン系のコーギーだから(^o^)
    先代の深夢ちゃん、本当にねっちゃんそっくりでしたよ〜!
    このお写真だけでなく、あちこちに深夢ちゃんがいました♪
    シニアの佳凜ちゃんにぴったりのおうちに行けたと、喜んでいます〜(^^)

  10. さくらままさん
    ありがとうございます♪
    あ、写真ぼかしてもわかりますか?
    顔出しは?ってお聞きしたら、ダメダメダメって思いっきり首を振られましたが(笑
    皆さま本当に嬉しそうなお顔をされていました♪
    歩いて0分の、公共のマイ河川敷!超うらやましいです〜〜〜!!!

  11. しーなっちママさん
    風邪は大丈夫ですか?
    ピグライフは更新されていたけど、と思ったら、なっちたんデブりましたか(笑
    実はちょびぃたんも、ちとデブりました!←今日量ってわかりました。
    12.5kgと、ちょびぃたんなりに過去最高です(うちに来たときは11kgでした)
    元々姐御とちょびぃたんは太りやすい体質なので、気をつけているのですがね〜。
    おっと、佳凜ちゃんね。返す気は全くないとおっしゃっていたので、大丈夫でしょう♪

  12. ハルアオイママさん
    おかえり〜♪そして、ありがとです〜〜〜!
    ご家族の皆さん、お見合いしてそのまま連れて帰りたい気が満々でしたので(笑
    待ちに待った佳凜ちゃんだったと思います〜。
    深夢ちゃんのことを伺ったときに、シニアの佳凜ちゃんでいいのかな?とも思ったのですが、
    おじいちゃまおばあちゃまと一緒に過ごすことができるコーギーなんて、葵ちゃん以来ですしね(^^)
    あの河川敷はママさんにはうらやましいですよね〜。
    荒川まで歩いて10分くらいの私でも、とってもうらやましいですもん(^^)

コメントは停止中です。