佳凜ちゃんトライアル中

佳凜ちゃんのトライアル直前に撮った写真を発見!

yutakarin19.jpg

って、佳凜ちゃんの顔は日の光で、よくわからないのだけれど(汗

何にもわかっていない悠太くんのお顔が、すっごくよく撮れていたので・・・

yuta95.jpg

ね?なかなかイケメンくんに撮れてるでしょ?

イケメンくんに撮れてるじゃなくて、元々がイケメンなんだよ〜〜〜!!!
ってゆうたんに怒られるかも、私(笑

omiyage.jpg
もうひとつ、うっかり
アップしていなかったものが(汗

いつもいろいろと送ってくださる、
COCO&MOCOパパさんより、
佳凜ちゃんにプレゼントを
いただいておりました。

こちらは佳凜ちゃんとともに、
しっかりお届けいたしました!

パパさん、いつもいつも本当に、
ありがとうございます m(__)m


佳凜ちゃんのパパさんから、トライアル中のお便りが届いていますよ〜。
一部抜粋して、早速ご紹介します♪

トライアル二日目です。

karin40.jpg

朝から河川公園まで参歩。
良く歩き、約1時間の散歩となりました。

karin41.jpg

まだ少しおどおどした感じを見せる時もありますが、
昨日とは格段に環境を理解して、落着きを取り戻しています。

karin42.jpg

昨夜は家内も心配で、ずっと佳凛の様子を見ていて、
ほとんど寝ていなかったそうで、
佳凛もほとんど熟睡はしていなかったそうです。

karin43.jpg

本当に安心して落ち着いたから熟睡していたのかは定かではありませんが、
お昼寝はかなり深い睡眠でした。

karin44.jpg

自分のベッドも理解して、お座りももう少しでできそうな感じです。


karin45.jpg

明日からは日中、おじいちゃんとおばあちゃんの対応となり、
夜も一緒に寝るそうです。
おやつでの機嫌取りは厳禁です。

思った以上に急速に我が家の娘になってきています。


おやつでの機嫌取りは厳禁です。に、思わずにんまりとしてしまいました (^^)
おじいちゃま、おばあちゃま、佳凜ちゃんとともに長生きするためにも頑張ってくださいね〜。


とか言って、自分はお腹が空くと、深夜でも食べてしまう私・・・(^◇^;)
毎日のお散歩とたぶんラクトフェリンのおかげで、今年はなんとか維持中です〜。


blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



佳凜ちゃんトライアル中” への8件のフィードバック

  1. カリンちゃんガンバレ~♪
    って、頑張んなくてもいっか~。(笑
    応援してますよー!

  2. はなちょびぃ家の皆様
     寒中お見舞い申し上げます。
    読み逃げの日々を送っている間に、
    佳凛ちゃんは巣立ち、すっかりなじんでいる様子
    よかったですね。
    ここは『私の家』って感じですものね。
    ご家族の皆さんの愛情独り占めで、もっともっと可愛くなっていくんでしょうね。
    佳凛ちゃん、幸せにね!
    悠太君、もしかして。。ですか?
    佳凛ちゃんに続くといいですね。

  3. vovomamaさん
    そうそう、頑張らなくても大丈夫♪
    どちらかといえば、ご家族の皆さんも、頑張らなくても大丈夫って感じだよね。
    頑張ってもらいたいのはYくんの方でしょう(笑

  4. らん丸ママさん
    寒中お見舞い申し上げます。
    佳凜ちゃんのことも、応援ありがとうございます♪
    実物がこれまた可愛いのですよ〜(*^_^*)
    ああ、みなさんにお見せしたいわ〜(笑
    え?Yくんのことですか?(笑
    いやー、ちょっと頑張ればってレベルの犬ではないので、、、しばらく伏せておきます〜(^_^;

  5. かりんちゃん、本当に良い子ですね!もう心配してないですー。素敵な家族と一緒ですからね。
    こんな良い子がどうして???とか、毎度の事ですが思ってしまいます。
    次はドスコイ系の子が来るんですよね・・・、お尻は結構好みでした!

  6. おひさしぶりです。
    今年もよろしくお願いいたします。
    佳凛ちゃん良かったですね♪
    寛ぐ姿がまたカワイイ~
    でももしかして静かになって ちょっと寂しいかしらん? それとものびのび羽を伸ばしてる?(笑)
    悠太くんも続けー!

  7. べるたままさん
    佳凜ちゃんもとっても良い子ですし、うちで預かったワンコ女子はみんなとっても楽でした(^^)
    男子は強者もけっこういましたが(笑)ちゃんと自分の家を見つけてくれたし、
    過去は忘れて幸せになってくれれば一番ですよね♪
    次は・・・ついに強者女子なのか?・・・ちょっと緊張しています。

  8. アニャさん
    私の方こそご無沙汰しちゃってすみません!今年もよろしくお願いします〜。
    佳凜ちゃんは、もう見ているだけで可愛かったです〜♪
    ただ、姐御が意地悪するので、うちにいるのは気の毒で・・・(^_^;
    今頃は安心して寝ているでしょうね。さて、私も寝よう(笑

コメントは停止中です。