甘えんぼ桃美ちゃん

続々と桃美ちゃんの写真が、カコさんから届き!
これはせっせとブログを更新してね〜ってことなのね?(笑

今日、桃美ちゃんは、病院にて途中経過を診てもらったそうです。


駐車場から病院まで、ちょこっとの距離とはいえ、外を歩くのは久しぶりかな?



ピンクの包帯が、妙に似合うももみんです。


momomi27.jpg

引き取り時、私が立ち会ったときも、その後マイクロチップを装着したときも、
病院の待合室で、とてもお利口さんで待っていることができた桃美ちゃん。
それだけでも、うちの犬たちとはかなり違いますよ〜!


momomi28.jpg

桃美ちゃんの術後の素足、大公開〜〜〜(^^)
今日から包帯はなくて大丈夫だそうです。
かなり順調な回復のようですね♪


momomi29.jpg

うちの姐御の靱帯の手術のときは、やっと退院したあたりだと思うよ。


momomi30.jpg

本質が甘えん坊のももみん、すっかり心を許しているようですね☆


momomi31.jpg

ももみん、可愛い♪可愛い♪

しかし、心の奥底では・・・

momomi32.jpg

絶対ご飯のことを思っている気がする・・・(笑

今とても良い感じに変わってきている桃美ちゃん、
うちではこうはいかなかったと、つくづく思います〜!

カコさんのところでは、トイレも完璧で、無駄吠えもほとんどなくて。
猫さんがいないご家庭で、1口ずつごはんをあげて慣らしていけるご家庭なら、
ほとんど問題もないかと!


blogmura_corgi14.gif blogmura_satooya8.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



甘えんぼ桃美ちゃん” への4件のフィードバック

  1. 桃みん、とてもカコさんに甘えて可愛いですね
    カコさんのブログも拝見しましたけどお利口さんしてて偉い!
    とにかく回復が早いみたいだし(包帯取れて)
    安心ですね
    こんなに可愛い桃みんだもの
    絶対優しいパパママ、じっくりと桃みんと過ごしてくれる方に
    出会えるのを私もお祈りしています^^

  2. 可愛い~!!ピンクの包帯はあまりに似合っているからおしゃれとして付けててもいいんじゃないかしら。良い子ですね。
    ごはんの唸りなんか、出がけに追いかけて来てかかとに噛みつくべるちゃんに比べたら・・・(笑)。
    そうそう、この子達ってどんなに可愛い顔をして何か言っているようでも頭の中はごはん&おやつの事がすべてかも(爆)

  3. さくらままさん
    保護活動ベテランのカコさんのおかげで、すっかり可愛いくなっちゃいましたよね♪
    うちは引き出す背中をちょこっと押したのと、猫さんがダメってわかったくらいでした(笑
    怪我、姐御のときもそうでしたが、気の強い女子は外傷の回復はホントに早いですね!
    気合いで治す!って感じでしょうか(笑
    あとはご縁がつながるのを待つだけですね、
    ありがとうございます〜。

  4. べるたままさん
    桃美ちゃんは名前からしてピンクですよね(笑
    べるちゃん、ちょびぃたんといい勝負の強者でしたね〜。
    ごはんの唸りもあったのですか!
    うちはかいぽんと食後必ず喧嘩になった時期があって、多頭飼いサークルを設置したのでした。
    コーギーって特にごはんへの執着は強いですよね〜。
    でも食べないってことがないので、ドッグフード嫌いのワンコの苦労がない点だけは
    いいところかも(笑

コメントは停止中です。