レイトン(悠太)くんトライアル中2

我が家から保護犬がいない状態になって、早10日。
4頭飼いの生活がこんなに楽だったのかと、変な実感があったりしつつも、
うちの犬たちって、お預かりした保護犬たちより躾けができてないわね〜・・・なんて、
あらためて思っている毎日です。
 
そんななか、レイトン(仮名:悠太)くんのトライアル中の動画をいただきましたので、
久しぶりにアップします。
 
 
ママさんからのメールより・・・
 
昨夜撮影した、レイトンです。
ペット用ベッドをあげたら、そこで大人しくしてます(笑)
昨日は初めて、旦那と私とレイトンでペット可のお店に行って来ました。
初めてのことに疲れたのか、おかげで絆が深まったのか、
ムダ吠えがほとんど無くなりました。
おとといはマーキングが酷かったのですが、昨日からは全然しません^^
 
おとといまでは気まぐれに吠えてもいたりしたのですが、
レイトンはやっぱり頭のいい子なんですね!
 
 
爆吠えするコーギーの里親経験者の私(笑
うちの吠える黒いやつは、トライアル期間では、たいした変化もなかった記憶が・・・
 
ちょびぃたんは、良くなったと思ったらまたひどくなったりを繰り返しながら、
すこ〜しずつ変わってきて、いつのまにか(吠えるけれど)安全パイになっていました。
 
レイトンくんも、まだいろいろと波はあるかと思います・・・が、
そのうちに、余裕でちょびぃたんレベルにはいくと思います。←って目標低っ!
 
いつでもどこでも応援していますよ〜!
 
 
レイトンくんとパパさんママさんへ、再び応援のぽちを!
 
blogmura_corgi14.gif blogmura_satooya8.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村
 
 
明日はももみんの記事をアップします♪
いつでも里親募集中のももみんもよろしくです☆
 
 

レイトン(悠太)くんトライアル中2” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    我家にも今年初めより里親として向かえたコーギー♂がいます
    我家のコギ男も、リーダーウォークがいまいちで、こちらにたどり着きました。
    悠太(レイトン)くんの今後が楽しみです♪
    また、我家には今は亡きコギ女子もいました。警備部長ちょびぃ様と同じトライカラーの…
    ももみんもとっても気になる女子美人さんですね~。応援してます。
    おっと、吉四六くんも。あのドロボーひげ、可愛いっすね~
    コーギーの多頭飼い、憧れです。
    夢の様な光景…

  2. K.J.さん
    はじめまして。
    ブログ読んでいただき、ありがとうございます!
    コーギー♂の里親さんとは!チャレンジャーですね♪←私も含めてですが(笑
    リーダーウォークができれば、コギ男くんもK.J.さんのしもべですね(^^
    (あ、すみません!うちのちょびぃたんに限って言えば、
     やつは最初から、散歩だけは上手でしたが、残念ながらちっともしもべではなかったです(汗)
    トライカラーの女子コギさんもいらしたのですね。
    同じトライでも不思議と男顔と女顔があるのですよね〜。
    とっても可愛らしい女の子コーギーだったのでしょうね。。。
    ももみんもかなりの美女ですよ〜♪性格もかなり良くなってきているようです!
    そうそう、吉四六くんも一度会えば忘れないタイプですね!
    コーギーの多頭飼い、毎日が刺激的で楽しいですよ〜♪
    大変な部分があっても、束で来られると忘れてしまいます(笑

コメントは停止中です。