かけるん応援隊

とってもイケメンで、今はすっかり落ち着いてきていた翔くんが、、、

リンパ腫の告知を受けてしまったそうです・・・


入院の日に連絡をいただき、面会させていただきました。

パパさん、ママさん、長女さん、二女ちゃん、大変なショックを受けているときに、
うちにまでお気遣いいただき、本当にありがとうございました。

翌日は、パパさんママさんと一緒に、かけるんと診療室でフリーで会うことができて、
嬉しかったです!

kakerun0226-1.jpg

かけるんは本当にパパさんママさんが大好きで、特にパパさんっこというところがよくわかり(^^

うちのちょびぃたんもチチ派だし、トライの男子ってどうしてこう男好き?
なんて冗談を言ったりして。。。

kakerun0226-2.jpg

あ、病院のカラーがぼろいのは、かけるんのせいではありませんよ〜!

かけるん、イケメン台無しだよ〜って思っているかな?


かける家のブログに、今回の記事が更新されています。。。

良かったら、みなさんも一緒に応援していただければと!



かけるん応援隊” への4件のフィードバック

  1. 心強い応援隊結成ありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    現在翔は、ステロイド剤が効いているので
    比較的元気にしています。
    自宅で家族が在宅中の食事時間以外は
    室内でフリーにして遊ばせています。
    食欲はあるので、ずーっと食べ物を探し回ったりと
    楽しそうに過ごしています(笑)
    その様子もブログでお知らせしたいと思います。
    こんなに温かく見守って頂けて
    翔も喜んでいると思います。
    本当にありがとうございます。

  2. かけるんの事、私もとてもショックです。これからもっともっと幸せにって時に・・。
    かけるん、かけるん家に行って幸せだと思います。
    胸が詰まってしまって、言葉が出てきません。
    (かけるくんのお家のブログにうまくコメントがアップ出来なかったので←問題は私の方にあると思います。 こちらへ書かせて頂きました)
    炭水化物の件、うちの子ベルタにも実践してました。
    発見時末期だったので、効果は微妙でしたが・・。
    かけるん、笑顔の良い子ですよね。

  3. かける家さん
    昨日も病院に押しかけちゃって、パパさんに気を使わせてしまって、かえって申し訳ないです。。。
    と言いつつ、、、来週もちょこっと押しかけさせてください(^^;
    昨日の夕方に伺ったことが気になりつつ、かけるん今はどうしているかしらと思っています。
    でも、食欲が落ちないことがなによりですね!
    うちの先代のときも、お年だったにもかかわらず、ほとんど食欲が落ちなかったので、
    飼い主的にはかなり気持ちが楽でした。
    かけるんブログの更新、無理なさらずと思いつつも、お待ちしています〜。
    と、自分が放置中なのに。。。お願いしちゃいます(^^

  4. べるたままさん
    ままさんも、ついこの間べるちゃんを送ったばかりですもんね・・・
    かけるんは譲渡して1年経ってないので、どうしても申し訳ない気持ちになってしまいます。。。
    で、うちの先代も同じ病気だったので、最初、思いっきり世話焼きおばさんになってました(汗
    サプリとか、炭水化物のこととか。。。
    今後は少し自粛しつつ、応援していこうかと思います。
    かけるん、本当に可愛い顔をしているんですよ〜!ご家族の愛情の賜ですよね(^^

コメントは停止中です。