現在の桃美ちゃん

今日昨日、病院にてカコさんと桃美ちゃんに会いました。
 
病院前にて動画を撮ったので、背中が平らでなくなったももみんを見てくださいね☆
あ、大事な足の様子も!
順調にリハビリが進んで、左前足を付いて歩くようになってきたそうですよ。
 
 
 
その後カコさんから連絡があり、戻ってあらためて体重を量ったところ、
ももみん、なんと、11.1kg になっていたそうです!(⌒▽⌒;) オッドロキー
 
 
ちょいと癖のあるコーギー飼い経験者さんならわかるかな?
今はそんな感じの、でも普段はとっても可愛いももみんですよ〜〜〜。
 
信頼関係を築く楽しさを味わいたい方、ももみんに会いにきてくださいね。
 
 
っと昨日ここで寝てしまった私。。。(・・;)
 
 
blogmura_satooya8.gif
よろしくお願いいたします!
 
 
昨日は目指せ50位以内でお願いしたところ、→ → → → →
30位に躍進していてビックリしました!
応援ありがとうございます!d(⌒O⌒)b 感謝♪

 

 
 

現在の桃美ちゃん” への4件のフィードバック

  1. 昨日のコメントを撤回せねばなりません。
    実は今日、昨夜から調子の悪いメギーを連れて病院へ。(夕食を食べれなかったという理由で)体重はなんと14キロ越えでした。
    たった一食食べれなかったと心配する過保護な飼い主と巨漢のコーギー・・・。
    お医者さんも「箱型になってます」と繰り返していました(笑)。
    ももみん、全然小さい(?)です!普通じゃないのですかぁ?
    とにかく見かけが可愛いですよね、ももみん。いいよ、ガウリは(ダメ?)。
    もこたんになら騙されても・・(笑)。

  2. べるたままさん
    メ、メギーちゃん〜〜〜!箱形はヤバイかも〜!でも、確かに元々太めちゃんでしたよね。。。
    いや、コーギーがご飯を食べないのは一大事です!
    うちの連中は、いまだ食べなかったことは、というか、一粒でも残したことはありませぬ!
    いつまでもいつまでも器をなめて、あげくに器の外側や食器台までなめてます(苦笑
    ももみんは、元々姐御と一緒か、ちょっと大きいくらいの骨格なんですよ〜。
    顔も小さいし、胴もコーギーにしては短いです。ついでに顔も性格もきつめ?(笑
    せっかく手術した左足をかばって、右足が悪くなっても困るから、ダイエットは必須だったのです〜。
    もこもこね、最近かいぽんとときどき外でガウリ合うのに困ってます。。。
    声をかけられるた人に、自分が甘えたいという主導権争いが出てきて、やっちゃうのですよね〜。

  3. 11.1kgって。。。 夢の様な数字ですわ!
    ぽちの最長不倒距離 16.45Kgでしたの。現在14.8~15.0kgを
    ウロチョロしとります。
    巨漢ってイメージ無いんですけど、慣れって怖いですね?
    やっぱり女子の方が正確きついんでしょうか?
    お顔も可愛いし、お転婆そうだけど愛嬌ってことで、かなり愛されワンコの
    素質高いと思うんだけどねぇ。
    早く素敵なご縁がありますように!

  4. ぽち太さん
    ぽち君、骨格が太い、失礼!骨格がおっきいからね!
    14kgを切れば十分かなって思うけれど、大阪のゆぅくんが12kg台になったのをブログで見たので〜。
    ゆぅくん、確か17kgくらいあったはずだから、ビックリしました!!
    そう、女の子コギは全般にきついです!
    優しい女の子コギのことをブログで見ると、うらやましくて目をそむけたくなります(笑
    ももみんは、人間にガウルことがないとは言えないってレベルだと思います〜。
    特に最初のうちはね。でもほら、危ないコギ飼い経験者さんならいけそうな感じでしょ?

コメントは停止中です。