茜ちんお花見にて宣伝中

先週末に、ピノホリママさんから突然のお誘いを受けて、
日曜日のオバコギ会のお花見に、参加させていただきました♪
オバコギ会の飲酒活動(笑)は、よく拝見していたので、お誘いいただき嬉しかったです♪

お花見会場は、桜の名所、そして、ぽち太さんの地元でもある光が丘公園です。
ぽち太さんが前日にリサーチをバッチリしてくれて、ブログにもアップしていただいてました。

当日も、車で行った私、駐車場に入るまで時間がかかりそうなところを、
カートを持って迎えにきていただき、そのまま案内をしてくれて。。。
本当にありがとうございました!v(^_^ v)=大感謝

pochi.jpg

ぽちくん、ぽち太さんが迎えに来てもらってる間、すごーく不安そうだったそうで・・・
ごめんね〜。。。

また朝から場所取りと、テーブルのセッティング、
おしゃれなグラスやたくさんのワインなどなど、すばらしく完璧な準備をしていただき、
ありがとう&お疲れさまでした!
まったくの手ぶらの私、何もしなくて申し訳ない m(。_。;))m


ご参加の皆さん、はじめましてのさのあママさん、楽しいブログ拝見しています〜♪
ママさんのおしゃべりもブログのまんまで、むちゃくちゃ面白くて楽しかったです(⌒∇⌒)

sylop.gif

キャマタからこれだけの手料理を作って、持ってきてくださったとのこと!しかも電車で!
マジですっごく美味しくて、ワタクシがつがつ食っちゃいました。

有名なうさぎワニのシロップくんはお留守番とのことなので、お礼に登場してもらいました(^^
さのあママさん、シロップくんのキャラ合ってる?かな?


同じくはじめましてのジョンパパさん、オバコギ会の方々のコメントで拝見していました。
このたびブログもはじめられたそうで、遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。

ジョンパパさんも朝早くからいらして、ドリンクなどなどたくさん用意してくださったそうです。
ありがとうございました!


ジョンくん、すごーくおとなしくて、まったく吠えなくて、茜ちんより小さくて、
(って、ミニチュアダックスだったのね?笑)
とっても可愛い男の子ダックスくんです。

パパが大好きで、片時も離れようとしないジョンくん。
かたや、1歩外に出ると、どんどん飼い主から遠ざかっていくうちの連中・・・
この違いはなんなのかしら?
と、飼い主命♪ のワンコを見るたび思う私。。。


お誘いしていただいたピノホリ家からは、安静中のホーリィちゃんはお留守番だそうで、
ピノちゃんだけ参加です。


ピノちゃんはアレルギーがあるから?全身タイツで・・・
ごめん、最初ピノちゃんってわからなかった (;^_^A アセアセ・・・
それに、こういう洋服があることすら、知らない私でした(笑


お会いするのは2度目ましてのかぴさん&パパさん、そしてコウタロウくん♪
お土産の草餅、激ウマでした!ありがとうございました。
ちなみに3コ入りだったので、どっちが2コ食べるのかチチと争って、ワタクシ勝利しました♪

koutarou.jpg

コウタロウくんの手術跡も見せてもらっちゃいました。
ホントに大変な手術だったと!もう少しの間、静養がんばってね!

コウタロウくんが一番吠えるように見えるくらい、このメンバーのワンコたちは吠えません。
コーギーなのに〜!ダックスなのに〜〜!
比べるとうちの連中、別の種類かと思いましたね ( ̄Д ̄;)

場所は光が丘公園、しかも桜が満開の日曜日、当然イナズマ組は連れて行きません!行けません!
で、代わりに連れていったのが、可愛いお客人である、茜ちんです。


まず吠えないし、超人懐っこいし、どこに連れていっても自慢の茜ちんなんですよ。
こんなに良い子なのに、いまだ応募もないので、これは皆さんに宣伝してもらおうという下心が。。
すっかり表に出ていたようで ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
茜ちんも敏感に感じ取ったようで、今回はなかなか頑張ってくれました!

ここからは、いつも以上に私の独断と偏見ですが、
なんか茜ちんの写真の表情が、blackに見えちゃったので〜・・・
(コウタロウくん家のブログを見ちゃったせい?笑)
けっして本当の茜ちんのキャラではないことを、お断りしておきます (o*。_。)oペコッ


茜ちんとコウタロウくん編

akanekoutarou1.jpg

akanekoutarou2.jpg

akanekoutarou3.jpg

akanekoutarou4.jpg

akanekoutarou5.jpg


茜ちんとピノちゃん編

akanepino1.jpg

akanepino2.jpg

akanepino3.jpg

akanepino4.jpg

akanepino5.jpg


茜ちんとぽちくん編

akanepochi1.jpg

akanepochi2.jpg

akanepochi3.jpg


はい、ここで突然ですが、ぽち太さんの弟さんでもある、ぽちくんパパっちさんも参加されていて、
パパっちさんが、すごいコギ使いであるのにビックリしました!
まさしく穏やかで毅然としたを地でいく、日本のシーザー・ミランに見えました!マジで!

まずぽちくん、マイカートに茜ちんが乗るのをかなりいやがっていたのに、
パパっちさんがちょっと注意しただけで、乗せちゃうし、

こうやって、ピノちゃんやコウタロウくんと茜ちんが、簡単にツーショットが撮れたのも、
実はパパっちさんの魔法の手があったからなんです。

pochi2.jpg

ぽちくん、カートいきなり同乗させてごめんね〜。。。


john2.jpg

ジョンくん、パパさんの見張りお疲れさま〜!
でもジョンパパさんも、かなり黒い茜ちんに騙されていたよね〜(笑


akane23.jpg

さすが王女ピノちゃん、同じ女子コギだけあって、黒い茜ちんを見破っていたよね。


今回の記事の茜ちんはフィクションです。

実際の茜ちんは、本当に見た目も性格も可愛い良い子です☆
これからも、応援よろしくお願いします♪


blogmura_corgi16.gif blogmura_satooya9.gif




茜ちんお花見にて宣伝中” への10件のフィードバック

  1. 一昨日はありがとうございました。
    ジョンの写真まで撮っていただきありがとうございます。
    (人が近づけば逃げるし、カメラを向けるとソッポを向くし失礼しました(汗))
    でも、本当にとても楽しい一日でした。
    茜ちゃん、マジで可愛いですね。
    大人しくて、人懐っこくて、もうオジサンメロメロでちゅ。(笑)
    いや~、危なくお持ち帰りをするところでした(汗)
    シロチャン登場のコレはGIFアニメっていうやつ?(こんなこととても出来ない私(汗))
    はなちょびぃハハ様はカメラにバイク、パソコン、そしてワンの保護活動と
    全てにおいて本格的で尊敬します。
    またぜひ機会がありましたらお会いしましょう(←告白?(笑))

  2. 日曜日は、ありがとうございました。
    茜ちゃん、間違ってセリフはブラックにしてしまったけど、
    本物はとってもとっても可愛かったです。
    ウチの犬以外は、おりこうさん揃いでしたね?
    あのテーブルに到着した時に、吠えているコーギーを目指して探したら、
    全く見つかりませんでした。
    我が家が一番だったら、皆さんの目標になったはずです(大汗)
    コウタロウと茜ちゃんのペアでもカートに乗せられるか試してみたかったです。
    ぽち君みたいにおりこうさんじゃないから、無理でしょうかね??

  3. ジョンパパさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    たっくさんのドリンクやお菓子など持ってきてくださり、しかも早出で来ていただいたとのこと!
    すみません〜〜ごちそうさまでした!本当にとっても楽しかったです〜♪
    ジョンくん、おとなしくてイケメンで、とってもうらやましいです〜。
    うちなんか、保護や預かりをしているおかげで、おとなしいワンコとお出かけができるのです(笑
    茜ちん、超可愛いでしょ?確かにパパさんメロメロでしたよね?(爆
    GIFアニメ、JUNKOさんのパータロウくんを見て感動しています!!
    何カットか数えちゃうくらいです(^^
    私のは簡単にできちゃう、せいぜい5〜10カットくらいのやつなんで、
    仕事がCGの静止画パースってやつやCADってやつをやっているので、ちょこっと詳しいだけです。
    はい、ヒマな自営業です(^^
    またお会いできるのですね?ぜったいですよ!(笑)楽しみにしています〜♪

  4. かぴさん
    こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました!
    茜ちんのキャラづくりに素晴らしいヒントをいただき、勝手に拝借しちゃいました。
    あとでふと、里親募集中なことを思いだし、言い訳を入れましたが(笑
    コーギー女子なんて、みんなBlackなところありますしね!
    なにせ茜ちんは、ももみんにはじめて会ったときにガウったやつなんですよ〜!
    うちにはもっと半端ないのがいるので、下手にでていますが(^^;
    コウタロウくんの吠えなんて、うちのやつらに比べれば、( -_-)フッってなもんです〜。
    かいぽんなんか発狂していると思うことがありますよー(爆!
    おお!コウタロウくんとのカート相乗り、試してなかったですね〜。
    では次回にぜひ〜川 ̄ι ̄川フフフ

  5. ドキドキ いつも読み逃げしてたのについに初コメです
    こ・・こんにちは・せっ・先日は酔っ払っちまいまして
    ホントにうるさくてすみませんでした(酔ってなくてもうるさいけど)
    うさぎワニがここにもあそこにも~らぶりぃ~大感激です~ありがとうございます
    お土産もしっかりいただいて帰りました
    これからは読み逃げポチ逃げではなく堂々とコメント書き込める~
    そして茜ちん まだまだ募集中でしょうか
    ホントに小さくて可愛かったわぁ
    うちのブログでも紹介させてくださいな 
    これからもよろしくお願いいたします 

  6. 先日は本当にありがとうございました♪
    しかも前日の誘いなのに、受けて頂けて嬉しかったです~!
    今度はもっと前にお知らせしますね(←当たり前だ)
    茜ちんもへそ天寝んねがかわいいこと。。
    残念ながら王女の定員オーバーでした、、
    今回の男性陣、茜ちんにメロメロでしたね(笑)

  7. さのあママさん
    あ、私も思いっきり読み逃げです〜。
    里親さんで犬友さんのところも読み逃げしちゃう薄情者です(大汗
    さのあママさん、酔っ払ってました?全然素かと思っていたゆ(笑
    トイレに行ってなかなか帰ってこないから、遭難したかと思ってました(爆
    どこでも臭い仲になれるマダム、素敵ですわん♪
    茜ちん、募集中ですよ〜!はい、ご応募まったくありません!
    マダムのところでも宣伝してくれると嬉しいな〜。ぜひぜひよろしくです〜。
    茜ちん、生で見るとトリコでそ?(^^
    ただフィラリアもミクロも陽性だし、肝臓の数値が高いという心配もあるし、若くはないし。。。
    な〜んてところもひっくるめてなおかつ可愛いさにメロメロになる方、探しています〜♪
    週末抜糸して、ついでに肝臓だけ検査してもらおうかと!
    下がっていれば、とりあえず心配事がひとつクリアーです!

  8. ピノホリママさん
    お誘いいただき、こちらこそビックリありがとうございました〜(^^
    基本、仕事も遊びも断らないのが信条できたので、大抵のお誘いには乗ります(笑
    徹夜してでも遊びに行っていた時代も・・・あ、大昔の若〜い頃ね。
    ふふふ、ママさんも茜ちんにはまってましたよね〜。
    帰りの車でメロメロだったのを、私は知っている(笑
    男性陣に至っては。。。まるで孫を見るよう?(爆

  9. 完全に周回遅れモードですσ(^◇^;)
    当日は皆様遠路はるばるN馬の外れまでありがとうございました!
    何の打ち合わせもしていなかったのに、飲み物、おつまみにお菓子と揃ってナイスなコンビネーションでした(≧∀≦)
    おまけに可愛い茜ちゃんとピノちゃんが華を添えてくれて男性陣も楽しかったのでは?
    弟は本当に不思議で、たぶんワンだけが感じるブラックパワーの持ち主なのではないかと疑ってます。
    怖~い、逆らってはいけない!
    みたいな?
    今度、イナズマ組と対決させてみたいです!

  10. ぽち太さん
    N馬は(10年ほど前ですが)10年くらい住んでいたので、ちっとも遠く感じないのですよ(^^
    光が丘は周辺もよく通っていたのですが、公園内に入ったのは1回くらいだったか?
    (テリトリーは石神井公園でした)
    今回のすばらしい手配とセッティング、ありがとうございました!
    送っていただいたCDも、茜ちんがい〜っぱい写っていて、すごーく嬉しかったです♪
    今回、女子コギ組は犬がおみやげですね(笑 連れていったのが茜ちんで良かったです♪
    弟さんすごいですよね〜!「今注意したからカートに入れても大丈夫」って言われて
    茜ちんを入れさせてもらったら、ぽちくんじっと動かず我慢している様子に感動ものでした!!
    イナズマ組、ぜひぜひ!お願いします!

コメントは停止中です。