お花見写真〜白い茜ちん

本日、素敵女子のぽち太さんより、お花見のときのたっくさんの写真が入ったCDが届きました。
カメラマンは弟さんのぽちくんパパっちさんです。

茜ちんがいっぱい写っていて、しかもBlackではない、いつものWhite茜ちんです♪
ぽち太さん、ありがとうございました〜♪♪

ということで、今日はいただいた写真からのアップです。

sakura.jpg

まずはお花見なのにまったく撮っていなかったです。



そして、オフ会にはつきものの集合写真


akanejohn.jpg

からみがないと思っていたら、実はこっそりからんでいた?ダックスのジョンくんと茜ちんicon:face_smile


akanepino.jpg

これも気がついてなかった、寝ているピノ王女の臭いを嗅ぐ茜ちんicon:face_embarrassed


akanekoutarou.jpg

人懐っこい茜ちんに、コウタロウくんのパパさんがメロメロになっているシーンicon:hearts


akanepochi.jpg

カリスマパパっちの手腕で、固まっているぽちくんと。最初で最後のツーショットかもねicon:heart


akane24.jpg

茜ちんを抱っこしているところ。こんなに可愛い抱っこができるのです〜icon:face_shy


akane25.jpg

抱っこしたまま移動中。ホントにちっちゃいことがわかりますよねicon:face_mischievous


akane26.jpg

ぽち太さんに甘えんぼ中の茜ちんicon:face_chomp


akane27.jpg

カリスマパパっちさんに甘えんぼ中。甘えているときすぐ目を閉じる、可愛い茜ちんicon:face_self-conscious_smile


akane28.jpg

茜ちんの横顔。コーギーとしては、マズルが短いのがわかりますかicon:question


akane29.jpg

正面から見ると、パピーに見えるかもicon:face_smile


akane30.jpg

ちょっとはにかみ顔の茜ちんicon:face_shy


akane31.jpg

最後はおすまし顔の茜ちんicon:heart


ということで、白い茜ちんは、めったに使わない絵文字を使ってのアップでしたicon:star


帰ってきてからは、うちの連中、茜ちんと私の臭いを嗅ぎまくりで、ちょっと大変でしたicon:sweat

chobykaiakane1.jpg

次があるから、楽しみに待っててねicon:ecstoramation


白い茜ちん、そしてピンクのももみんを、よろしくお願いいたしますicon:face_shy

blogmura_corgi16.gif blogmura_satooya9.gif




お花見写真〜白い茜ちん” への12件のフィードバック

  1. まさかのお花見ネタ二連発、しかも白茜ちん
    バージョンとはお見事です。
    昨日の夜は風が強かったので結構桜も
    散ってしまったようですが今週末くらいまでなら
    何とか花見も楽しめそうです。
    うちにもCD届いたからお花見ネタやらないとまずいかな~(^^;)

  2. 黒い茜ちゃんも、白い茜ちゃんもどちらもカワイイです♪
    カートに乗ってる、ぽち君と茜ちゃん、何気に似てませんか~?
    どちらも美女と美男子なのは間違いないです(^^)

  3. 白い茜ちゃん(笑)
    前回、ブラック茜ちゃんにされてましたもんね^^
    本当にかわいい♪
    抱っこして寝られたときは、お持ち帰りしそうでした!
    ホーリィが元気だったら危なかったかも(笑)
    パピコギもどき体験、ありがとうございました♪

  4. ぽち太さんのCDには、白い茜ちゃんが満載でしたね。
    コギ遣いは、写真を撮る時も特別なパワーを送っているのでしょうか?
    茜ちゃんのいろいろな表情が楽しめてよかったです♪
    家に帰ってからのお写真も、かわいらしいですね。
    早く、再会したいです♪♪

  5. 桃美ちゃん、仮ママさんは日曜日はかきいれどきだと思うのよ〜(^^;
    また近いうちにお写真を撮りに行くね♪ あれからまた痩せたかな〜?

  6. 茜ちゃんの写真どの子より多くなかったですか?
    何気に弟も茜ちゃんにたらしこまれていたようです。
    こそっと「あの、ちっちゃいの可愛いな。。。」って
    言ってましたから!
    CDがお役にたって良かったです!
    帰ってからにおい嗅ぎまくられたってのが笑えますね!!
    あぁ~、今週末は残念です。。。

  7. ジョンパパさん
    茜ちんの可愛い写真がい〜っぱいあったので、これは載せねばもったいない!と思いまして(^^
    そうそう、うちの前の道も、今日は見事に桜の花びらがいっぱい落ちていましたよ。
    土曜日はけっこうな量の雨が降りそうな予報ですし、一気に葉桜になっちゃうのでしょうか。。。
    ジョンくんの黒いキャラネタ(ないって?)楽しみにしています〜♪

  8. しょこたんさん
    茜ちん、私が撮った写真は妙にヤな女顔してましたよ〜。
    それがパパっちさんが撮ると、穏やかな顔になるのは何故?(笑
    ぽちくんは本当に相乗りがイヤだったみたいです(汗
    でもおすまし顔のふたりの写真が、お内裏さまとお雛さまみたいに見える私(^^

  9. ピノホリママさん
    白い茜ちんバージョンのアップで、面目躍如ってやつです(^^;
    はい、可愛さはまったくもって同感です!(笑
    抱っこしてお腹を上にして寝る犬ってパピーとおんなじですよね〜。
    うちの犬も絶対ありえません。
    それに、あの可愛さはやっぱり、生で見ると違いますよね(^^
    私もうちの中で、いけないと自制しつつも、つい茜ちんを贔屓しそうになります(笑

  10. かぴさん
    本当に、CD開けてビックリ!可愛い顔の茜ちんが写っている〜!
    ということで、急遽Whiteバージョンができました♪
    パパっちさんには昔流行った?ハンドパワーがあるのかも〜
    (今ならエネルギーとかエナジーとか?)
    家に帰ってから、実は動画もあります!かいぽんとか思いっきりからんでます!(笑
    姐御のガルルも。。。ちと恐いかも。。。

  11. ぽち太さん
    あ、やっぱり?!(笑
    茜ちんがどれも優しい顔で写っていたので、弟さんが茜ちんをたらしこんだのかと思いました(爆
    > 「あの、ちっちゃいの可愛いな。。。」
    目に浮かんだ!(大爆!
    臭い嗅ぎまくりは、本当にすごかったです!
    その後のかいぽんが面白くて動画も撮りました♪後でアップしますね〜(^^

コメントは停止中です。