茜ちんトライアル開始です

昨日から茜ちんは、トライアルに入りました。

その前に・・・
茜ちんのトライアルに向けて、お散歩の練習もしていました。

どんな練習かというと・・・

chobyakane1.jpg

そう、茜ちんの新しい家族になるお宅には、先住犬の男の子コーギーがいるのです(^^

茜ちんは、うちの中ではイナズマ5のように、普通にフリーで過ごしていましたが、
お散歩は、あまり他のコと歩きたがらないところがあったので、改めて一緒に歩く練習です♪

chobyakane2.jpg

いやマジ、ここのところ本当に強い茜ちんです!
ちょびぃたんかいぽんの男の子組は、余裕で茜ちんに負けていたし(笑
女の子組も、姐御には負けても、もこもことは対等か、茜ちんが勝っちゃうくらいでした(汗

hanachobyakane9.jpg

年齢的にも一緒くらいの、姐御と茜ちんだからかしら?
あ、でも、ちょびぃたんも一緒くらいなんだけれどね・・・( ̄。 ̄;A


chobyakane3.jpg

そうそう、1頭で歩くときは起きない、一緒に歩くコのしっこやうんち待ちという儀式(笑)が、
これからも出てくるからね〜。
相手を思いやる気持ちが大事ですよ(笑

chobyakane4.jpg

相手を思いやる気持ちが大事ですよ!!


トライアル前に記念写真を撮ろうかと、きれいなお花の咲いている公園へ。

chobyakane5.jpg

リード持ってるおっさんはともかく・・・

美男美女カップルに見えるかな? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


chobyakane6.jpg

おっさんはずせば・・・見えますよね? (^ー^* )フフ♪


昨日は午後一番で、トライアルお届けの予定だったのですが、仕事が終わらず(汗

ちびまる子ちゃんカットになったピノちゃん(失礼!)を連れた、
ピノホリママさん&とーちゃんと、カコさんのお店で待ち合わせをしていたので、
茜ちんも一緒にシャンプーしていただいちゃいました(^^

退院したホーリィちゃんにも会えて、嬉しかったです〜。
ももみんと一緒のショットもいっぱい撮ったので、次回に公開します〜♪

で、大幅に遅れましたが、ピカピカになった茜ちんとともに、新しいご家族の元へ。

茜ちんの新しいお家は、なんと!こちらです!

akanekoutarou1.jpg

光が丘公園のお花見で、茜ちんの可愛さにメロメロになり(笑
水元公園のピクニックで、あらためてお見合いをして、さらにメロメロになった(爆
かぴさんご一家でした〜!


akanekoutarou2.jpg

お兄ちゃんになるコウタロウくんは、ちばわんさん出身のコーギーくんです。
そして、また、茜ちんの里親さんになっていただきました。
続けて保護犬を迎えていただき、本当にありがとうございます!


akanekoutarou3.jpg

甘々なパパさん、慣れているかぴさんはともかく(笑

コウタロウくん!
ときどき、ちょくちょく、黒い茜ちんが出ることもあると思うけれど、、、
トライアル期間が終わる頃には、仲良くなっていることを祈っていますよ〜!

1週間、よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ


blogmura_corgi16.gif blogmura_tainy.jpg




茜ちんトライアル開始です” への8件のフィードバック

  1. もし光が丘公園のお花見の時にかぴさんご夫妻(特にパパさん)がいなければ
    黒い茜ちんを見抜けないまま私が里親に手をあげていたかもしれない…(笑)
    茜ちん、頑張るんだよ~。
    かぴさんご夫妻だから大丈夫!
    だって写真にボカシを入れたのが一瞬分からなかったくらい
    素敵な笑顔のお二人なんですから(笑)
    かぴさん、パパさん、コウタロウ君、茜ちんのこと
    よろしくお願いします!

  2. 茜ちゃん素敵な赤い糸を手繰り寄せましたね!!コウタロウ君のお宅だったんだー。
    穏やかな男の子コーギーは貴重ですからね。良いお宅でトライアル開始なのね~。
    最近はコーギー販売のHPとかに「ミニコーギー」っていう記載があったりするんですよー。
    きっと茜ちんみたいな小さい子の需要が多いのね・・・。
    小さいのにダイナマイトボディの茜ちん、頑張れー。

  3. 優しいコウタロウ君、最近強い(らしい)茜ちゃんに
    負けないようにしっかり頑張ってね!!
    かぴ家はみんな優しいから安心だけど、茜ちゃんが
    姐御のように(失礼!)とても強くなるんじゃないかと
    ドキドキです(笑)

  4. 行くべきおうちに行くのですね・・本当に嬉しいことです(涙)
    早く慣れて仲良くお散歩してるコウタロウ君と茜ちんの姿
    みたいなぁ 
    ははさんが写真撮ってるのでしょうか どれもみな本当にお上手ですね(プロ?)
    散歩中 ウン出してるちょびぃたんのお顔や 茜ちんの笑顔とか
    ホレボレしてしまいます
    もちろん 美男美女カップルに見えましたよ^^

  5. ジョンパパさん
    またまたお返事が遅くなってしまいました(汗
    今、ちっちゃいのとうるさいやつらと、共存させることに試行錯誤中です(苦笑
    まあ無理に共存することもないかしらって思ってはいるのですが・・・
    で、ジョンパパさんが茜ちんにメロメロなのは、誰が見てもわかりましたよ〜(大笑
    初めて会ってメロメロにならなかった人、いたかしら?って思うくらい、黒い茜ちんです(笑
    いくらちっちゃくてもコーギー魂はしっかりあるので、トライアルの最初は苦労されているかと・・・
    引き続き、かぴさん家への応援、お願いします〜!

  6. べるたままさん
    そうなんですよ〜!
    ままさんとは、ちばわんさんのコーギー里親仲間ですよね♪
    実物を見れば、みんなメロメロになる茜ちんですが(笑)最初は意外と応募はなかったのですよ。
    でも結果、とっても良いおうちに迎えてもらえたので、本当に良かったです(^^
    それにしても・・・「ミニコーギー」やばいですね〜!ティーカップと一緒ですよね・・・
    個体差で小さいならわかるのですが、そんな種類の名前を付けてしまうとは・・・

  7. ピノホリママさん
    茜ちん、どんどん本性が出てきて(苦笑
    そういえばホーリィちゃんも最初は、超おとなしいという話だったような(笑
    でも、姐御のようにはならないとは思いますが・・・ならないでほしい・・・ドキドキドキドキ
    応援してくださいね〜〜〜!

  8. さのあママさん
    いつかシロップくんとコウタロウくん茜ちんの三つどもえを、私も見たいです(^^
    ちなみにシロちゃんよりうちの連中の方が、ずっと悪犬だと思うな〜。
    今度、実物に会ったかぴさんに聞いてみてくださいね!
    写真はね、たっくさん撮ってるだけなんです(笑
    で、まともなやつを選んで、ソフトでちょろっとくっきりさせたりしている、ずるっこいやつです!
    被写体がピントくっきり、背景がきれいにぼけてる写真を撮れる人がすごい人たちですよ〜。
    そんな写真が撮れるといいな〜と思いつつ。。。
    今日もソフトで加工してアップしていました(^^;

コメントは停止中です。