苺ちゃん姫ちゃん便り

日々バタバタとしていて、すいぶん前にいただいたお便りを、紹介しそこねていました。
ごめんなさい (;^_^A

まずは苺&姫ちゃんママさんより、
苺ちゃんも参加した水元公園でのオフ会より、1ヶ月も前にいただいたお便りでして(汗
遅くなってすみません〜!
成長した姫ちゃんの写真もいただいたので、一緒に公開しますね(^^

苺と姫はおかげさまでとても元気です!
姫は毎晩、一人で大運動会をやっています。

苺は相変わらずご近所の皆さんに大変人気があり、
近くのトリミング店のお姉さんたちの間でも、ちょっとしたアイドルになっています♪

    苺の写真を添付します。新しいレインコートを買いました。
    ご近所の方々にかなり好評です♬

hime.jpg
大きい猫タワーを買いましたが、姫がとても気に入ってくれて、
よくタワーの一番上でお昼寝したり、タワーに結んだリボンで遊んだりしています。
楽天のレビューには、
「うちの猫は最初の二週間、一番上まで登ろうとしなかった」とか、
「一歳未満の子にはおおきすぎるかも」と書いている人が多かったですが、
生後約8ヶ月の姫は組み立ててすぐ上まで登って満足げに外を眺めていました。
姫はやっぱり大物?!

hime_dental.jpg
そういえば、この間、
面白い歯医者さんを
見かけました!

写真を添付しますね。
笑ってしまいました。


このお便りから2ヶ月経ってしまいました (≧≦) ゴメンネ
あ、お返事メールは送っていますよ〜(^^

姫ちゃんは今、生後10ヶ月、もうすぐ11ヶ月かな?
その前、2月にお会いした時点で、避妊手術も済んでいるというお話でしたしね。
「姫歯科室」痛くなさそうに見える名前ですね(^^
うちの連中なら「はな歯科」はありそうだけど、「ちょびぃ歯科」は絶対にないな(笑

ちなみに写真で見ると大きく育った?と見える姫ちゃんですが、3kg台とおっしゃっていたから、
見た目よりちっちゃい姫ちゃんらしいです(笑

苺ちゃんとはオフ会で会えるのがいつも楽しみです。
超ママっコの苺ちゃん、また抱っこさせてね(^^