パールちゃんミニ便り

パールちゃんのママさんから、携帯でお便りが(^^

超可愛い写真をいただいたのと、メールの内容に私もビックリしたので、ちょこっと公開します♪

パールはとてもいい子です。
トイレもほとんど失敗しません。

pearl2.jpg
しっかりしていて、先住犬が膝から降りたとたんに、乗って来ました。
その後、先住犬の上に!?ビックリです。

先住犬も大人しくそのまま、お昼寝ですicon:face_smile

その後のパールちゃんの様子は、犬と共に~happy days~にて、ご覧くださいませicon:face_shy


blogmura_corgi18.gif
次回はルーファスくんママのママさんからのお便りを
ご紹介します〜♪

今晩はお仕事です。
日食を忘れて寝過ごしてしまった分、頑張ろう(汗