こじくんとレイトンくん

今日は晴れたり曇ったり、でも気温は高いようで・・・(汗
そんな中、嬉しいメールを頂きましたので、早速公開します(^^

はい、湘南ボーイのこじくんこと、小次郎くんのブログ開設のお知らせです〜!

ハンドルネーム kojikoji さんの kojikoji life!!


kojiro38.jpg

パパさんが作っているとのことのお知らせはいただいていたので、
たぶんパパさん作かと思います(^^

皆さん、応援を!よろしくお願いします♪


レイトンくんが正式譲渡になったのは、今年の3月でした。
考えてみたら、私の方ではあれから記事にはしていなかったですね。

実は右サイドの『幸せになったお客さま』のところで、紹介はしていたのですが、
レイトンくんのママさんが、お仕事用サイトで『今日のレイトン』のコーナーを作っていたり、
Twitter でもときどき登場していて、私はしょっちゅうチェックしては、
ドキドキしたり、ああ、良かった〜って安心したりしていました(^^

特に最近のレイトンくんの表情が、一層良くなってきたこともあり、
改めてこちらで紹介させていただきます♪

ここを見ていただくと、そんなレイトンくんの様子を、つぶやきと共に見ることができますよ(^^



blogmura_corgi1.jpg
                       にほんブログ村

↑ すっかり慣れて一層可愛くなったレイトンくんに、ぽちっと応援を!よろしくです♪



こじくんとレイトンくん” への6件のフィードバック

  1. ありがとうございます(^^)
    しかも、コメント一番乗り\(^^)/
    今回は私が書きましたぁ。ぱぱさんも書くそうなので(つか、書かせます!)
    たまに覗いてください!

  2. 小次郎君の寝顔、良いですね!うっすら目を開けてるとこが。お口もね。
    ブログ開設だなんてホント、皆さんすごいです!忙しい時には毎回今回こそ死ぬんじゃないかと思ったりする私には到底無理です。
    自分の都合で皆さんのブログにお邪魔するのはお気軽でやめられません(笑)。
    そもそも、どうして皆さん、そんなに可愛い写真が撮れるのかなぁ?

  3. kojikoji life!! 行ってきました。
    こじくん、すっごいかわいがってもらってますね?
    すっかりリラックスして、幸せそうです。
    レイトン君もとってもいいお顔でした♪

  4. > 湘南こじこじさん
    ふふふ、正式譲渡後のコメントだけは、一番乗りを目指しています♪
    しばらくすると、読み逃げしちゃうこともあったりしますが、許してね(笑
    最初の記事はママさんが書いたのですね?
    いただいたメールも、ドキドキしつつも楽しかったし、
    トライアル中の困ったこととかも、バンバン書いちゃってくださいね〜♪
    たまにはどころか、しょっちゅうのぞかせていただきます(^^

  5. > べるたままさん
    ままさんのコーギーの好みって、いつもおもしろいところをついてきますよね(笑
    と言いつつ、私もこのこじくんの、いっちゃってる顔が好きですが(爆
    ブログは息抜きでやると楽しいのですが、更新しなくちゃ〜って思うとしんどいかもしれないですよね。
    なので、私はけっこうマイペースで更新しています(^^
    しかも私、皆さんのブログはけっこう読み逃げしてるので(忙しいときもそうでないときも 汗)
    写真はですね、うちのコが一番可愛いって思って撮れば、可愛く撮れるもんだと!(私だけ?)

  6. > ぽち太さん
    早速ありがとうございます♪
    はい、とっても可愛がってもらってます(^^
    しかも、こじくん、可愛がりすぎると調子に乗るタイプなので(まあ、コーギーですから 笑)
    甘やかしすぎないよう努力もされています。
    レイトンくんも見ていただけましたか!
    ね、ね、いいお顔でしょ?けっこう大変なところがあるコだったので、本当に嬉しくて。。。

コメントは停止中です。