良いお年を

今年もあと3時間を切りました。
今日は私はカコさんのネットショップの、洋服の再撮影をしていました。
新年には1枚1000円でセールをします〜♪ 明けてからの商品アップですが・・・
よろしくお願いします〜!

チチはというと、町内会の関係で、神社で振る舞う豚汁作りをしていたようです。
なんでも寸胴3つだか4つだか作ったとか!
で、これからまた神社に行って、今度は深夜の豚汁売りおじさんに変身するそうです(笑
1杯100円ですって。白髭神社にいるので、お近くの方は良かったらどうぞ♪
私は行かないけれどね〜。

今、犬たちの散歩納めをすませてきて、これから犬たちみんなの遅い夕飯の支度をするところです。
ちょっと遅すぎですが(苦笑

今年は、翔くんが虹の橋に旅立ち、とても残念で、とても悲しかったですが、
かける家さんでの1年半は、かけるんにとって間違いなく幸せな犬生を送ることができたことと、
とてもとても感謝しています。

kakerun.jpg

また、我が家に滞在した、佳凜ちゃん、レイトンくん、茜ちゃん、パールちゃん、小次郎くん、
それにプチ預かりの柚子ちゃんと、
6頭のワンコたちが、本当のパパやママと出会うことができました。

初音ちゃんにはご応募まだないけれど、来年こそ本当のパパママに出会えることを願っています!

hatsune57.jpg

この拙いブログを通して、今年も皆さんよりたくさんの応援をいただき、
本当にありがとうございました。

来年もまた、応援をお願いします!(^^

では、良いお年を!!

blogmura_corgi2.jpg