里親会にて

日曜日の里親会は大盛況でした。
今年一番の暑さの中、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

特に今回は、保護したての超若くてちっちゃい、
可愛いこちゃんたちが参加してましたからね〜(^^)
大人気だったようです♪(あーうらやましい 笑)

で、(まあまあ)若くて(中型犬としては)ちっちゃいタンタン♪はといえば・・・



今回も、ご縁はありませんでした(~o~)


あの暑さの中、テンション超アップしていたタンタン♪(笑

tantan250.jpg
↑ 写真撮ってなかったので、ARCh情報局の記事よりいただきました
 カメラマンで頑張ってくださったあくびちゃん。さん、ありがとうございます(^^)

大興奮でベロ思いっきり出てるし、いつものように目も充血していますねー(^^;)

ちなみにこれは里親会仕様のタンタン♪です(笑
普段こんな風になることはまずないで、、、

、、、散歩中はちょっぴりこれに近いくらいになるかな?(笑


ま、なんといっても元気が一番!!



ですよね?(笑


同じ保護犬でも、
小さいワンコ、若いワンコ、純血種のワンコが人気なのは、とってもよくわかります。
実際私も7年前、当時2〜3歳と言われた若いコーギーの里親になったので(^^;)

でも預かってみて実感した、ミックス(雑種)犬の面白さ、
一緒に暮らすと、毎日がとっても楽しくなること請け合いですよ〜(^^)

タンタン♪は、ソックスを履いた短い足の分はコーギーが入っていると思いますが、
(よく1/4コーギーと言ってる私 笑)

性格はうちのコーギーたちよりはずっと穏やかで、ちょっぴりあんぽんたんで(笑
他のワンコ大好きで、ちっちゃいワンコにもと〜っても優しくて、
いつも表情豊かで、何を考えているかすっごくわかりやすくて(笑
ホントにとっても可愛いワンコです(^^)

ただと〜〜っても元気なので、、、
飼い主さんになる方はある程度の体力は必要だとは思います。

といってもちょっと元気な中型犬に慣れている方なら大丈夫です♪
(半年ほど前、16kgくらい?の迷子ワンコの飼い主さん探しをお手伝いしたときに、
 ちょこっと引かれるだけで、ああ、16kgってこんなに重かったのね〜。
 タンタン♪なんかどんなに引かれても軽いもんだわって思ったのでした ^^)

世界で唯一のミックス(雑種)犬も、うちのコ候補に考えてみませんか?