里親募集中のARChの子猫ちゃんたち

昨日、わが家預かり犬のタンタン♪のお仲間でもある、ARChのナオくんが、
天国に旅立ったそうです・・・

ナオしゃんをお預かりしていたリクごまさん、心配な日々も続いたことと。
お疲れさまでした。
今日のお見送りには行けなかったけれど、ナオしゃんのご冥福をお祈りいたします。


そして一昨日は、多頭崩壊のシーズーさんがたくさん引き取られたそうです・・・
 続々と詳細があります)
携わったスタッフさんたち、大変な日々を送っていることと思います。
本当にお疲れさまです!


今の私ができることは、
タンタン♪のお世話以外は、HPの更新くらいなのですが、、、

その多頭崩壊引取の前日のこと、
たくさんの保護ワンコや子猫ちゃんたちをお預かり中のカコさんより、
都内の協力病院で、子猫の里親募集のポスターを貼らせてもらえるそうなので、
作ってもらえたらというお話をいただきまして、

私がお手伝いできる分野ですね^^と、こんなポスターを作ってみました。
(うちのちゃむさんも診てもらっている病院なので、
 今日の夕方、診察も兼ねて行ってきて、その場ですぐ貼っていただいちゃいました^^)

koneko-satooyabosyutyu.jpg

↑ クリックすると別画面でA4サイズのポスターが出ます(^^)


カコさん娘さんのあやちゃんから、他にもたっくさんの可愛いお宝写真をいただいたので(^^)
スライドショーにしてみました。



このかわゆい猫ちゃんたちのプロフィールはこちらからです。


子猫ちゃんたちもタンタン♪も、里親さま絶賛募集中です!


タンタン♪をもう一プッシュ。

いつも楽しみにしている、スタッフのあず母さんがアップしてくださる、
里親会でのタンタン♪の写真(^^)

tantan259.jpg

ふふ、今回もいただきました(^^)

rottweler.jpg
←あず母さんが発見した、
タンタン♪のルーツかもしれないという犬種。

ロットワイラーに似ているのでは?


おっ!似ている!

ちなみにロットワイラーって、
アメリカでは大人気の犬種らしいです(^^)

しかもタンタン♪は、ロットワイラー純血さんよりぐっとちっちゃいですから、
大きい犬は飼えない方にもピッタリではないかと!

はい、ロットワイラー好きの方にもオススメのタンタン♪、よろしくです(^^)





里親募集中のARChの子猫ちゃんたち” への2件のフィードバック

  1. 可愛いポスターにゃ。
    大人猫もイイもんですが、せっかく子猫がいて可愛い盛りですからね、
    今を逃すのはもったい無い。
    タンタン、確かにロトの血がを感じる。
    大当たりしそう!!

  2. > ミドリさん
    レスキューお疲れさまでした!
    > せっかく子猫がいて可愛い盛りですからね
    そうそう、今がいっちばん可愛いときですよねー(^^)
    > ロトの血を感じる。大当たりしそう!!
    上手い!!なんて、何が大当たりなのかな?とすぐにはピントこなかった私(^^;)
    ロト(6)とロト(ロットワイラー)をかけたのね、、、上手すぎる!(≧∇≦)

コメントは停止中です。