ちょびぃたん通院 数値ダウン

あれからさらに元気になり、

散歩の歩みも以前の普通のよいよいになってきたちょびぃたん。

 

 

検査結果はさらにアップしているだろうと期待して病院へ。

と思ったら、残念なことに少しダウンしていました。

 

  5/1 輸血前 5/1 輸血後 5/6 5/13
赤血球(RBC) 218 283 327 290
ヘモグロビン(HGB) 5.5 7.0 8.2 7.3
ヘマトクリット(HCT) 17.2% 21.1% 24.6% 22.1%
PCV 17% 21% 24% 22%

 

診察した先生も残念そうでしたが、

そう簡単に回復する病気ではないから、油断したらダメよということかなーと(^^;)

まだ輸血後より良い数値なので、薬は効いているのは確かでしょうし。

 

次は20日に病院に行く予定です。

ちょびぃたん頑張って寛解して、東京オリンピックを一緒に見ようね。

本犬、興味ないだろうけど(^^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村