今だから言えること

さんぼさん昨日無事退院しました♪ご心配おかけしました。
それにしてもうちの相談役たちは不死身ですね。
先生も感心してしていましたよ。良かった良かった(⌒▽⌒)

sanbo1.jpg


実はちょびぃ君には、今だから言える恐ーーーい事件がありました。
そう、あれは、トライアル開始3日目の超蒸し暑い昼下りのこと・・・

大分慣れてきたちょびぃ君は、社内をひとりで点検するようになっていました。
そこへ近所の酒屋さんから、キレートレモン箱買いのお届けがありました。
うれしいっと思ったハハは、背中越しにいるちょびぃ君に気付かず、
うっかり玄関のドアを開けてしまったのです。

このクソ暑い中、なにを思ったのかちょびぃ君は、足下から一気に外へ!
また間が悪いことに、酒屋さんは親切心から門を開けて、
箱を中に入れようとしていたところで・・・
ちょびぃ君ひとりで道路へ!!!

「ちょびぃ!待て!待て!こりゃ~~~~~!!!」

ハハはおもわずはだしで外へ出て追いかけました。

ちょびぃ君外へ出たはいいが、興奮してうちの前を行ったりきたり。。。
が、重心が低いコーギーゆえ、これがなかなかつかまりません!

いや~!本当にあせりましたわ!
トライアル3日目にして脱走なんてなったら、月さんやCATNAPさんに顔向けができません。
酒屋さんはどうしましょうって顔をして見ているところに、はだしで追い掛け回すハハと、
ワンワン大音響で吠えながら、嬉しそうに(おちょくるかのように)走りまわるちょびぃ君。

と、ちょびぃ君お隣のうちの前でいきなりふんばりはじめたのです!
さすがにウンピをしているときは止まっているので、そこで御用となりました。

・・・最初から一生忘れないような思い出をつくってくれてありがとう!
ちょ、び、ぃ、く、ん!

hanachoby28.jpg

もちろんそれからは玄関の手前にバリケードを立てたのはいうまでもありません・・・


なんだかランキングが上がってビックリしています。これも皆さまのおかげです。
良かったら今日もクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ