はなさん?

ふるーい携帯だからかハハの腕のせいか、写真がうまく撮れないので、
はなさんが姐御でなかった頃の写真をアップします(*^_^*)

仕事が入ってしまったため、ハハのMacくんは寝たままです(;_;)

hana41.jpg

誰だおまえは〜!?っていうくらい、純真無垢な頃のはなさん(笑


hana42.jpg

爆睡中。
かい君よりあきらかにちいさいかな・・・


kotahana4.jpg

お散歩から帰ってきて、こたろう君と玄関で足洗い待ちをしているはなさん。
この頃は賃貸マンション住まいだったので、
いつもどろんこになって遊ぶふたりに、よく洋服を着せていました。

今はすっかり裸族のはなさん。
こたろう君は洋服を見せると喜んで飛んできたのに、
はなさんはこの頃から洋服嫌いで、見るとすぐ机の下にもぐっていました(汗


kotahanamairo1.jpg

当時深夜によく遊んでいた公園で、仲良しのゴールデンのマイロくんと♪
あの頃付けたセリフは見えないかな?

マイロ父「いいか、はながおとりになって、にいちゃんたちがそのすきに
     ギンナンを集めてくるんだぞ」
マイロ 「今日は何個集めてくればいいの?」
こたろう「ぼくは年寄りだからちょっとしか持てないかも・・・」
はな  「おとりっておいしいの?」

マイロとうさんは、公園に落ちているギンナンをよく拾っていたのです(笑
その際の見張りを、手下の3ワンコに指示しているっていう設定です(爆

悠々自適のお父さんなのですが、まあ趣味のひとつですかね。
引っ越してしまってからは1年以上お会いしていませんが・・・
今は9歳か10歳かな?マイロくん、元気かなあ・・・


hanachoby2.gif
はなさん、あなたも子供の頃はあったのよ・・・
その頃から食いしん坊だったわね(ため息)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ