昼下りの昼寝

今日の下町地方はお天気は良かったのですが、気温がそれほど上がらずちょっと寒かったです。
明日から3日間はかなり暖かい日になるようですね。

さて、今日の午後はそんな寒い日だったので、
お散歩から帰ってきてからガンガンに暖房をきかせつつ、机に向かっていたハハです。

ふと気がつくと、足下にごちゃごちゃといっぱいいました。
まあいつもの事ですが・・・

今日はカメラを持っていかなかったし、
まあそれほどあせって仕事をしなくても大丈夫だったので、
いそいそと(笑)シャッターを押してみました。

choby64.jpg


chamuhana2.jpg


hanakai23.jpg


kai75.jpg

それにしても足の踏み場もないくらいの動物密度に、一緒に昼寝をしたくなりましたよ・・・

一番遠くで寝ていたさんぼさんを撮ろうとしたら、ちょい太ちょびぃが移動した!

・・・・・・・・・また寝た。

choby65.jpg


さんぼさんもお年寄りになったら、眠りが浅くなったの?

sanbo10.jpg


そしてこれは昨日の夜の様子です。

起きているときはまったく落ち着きのないかい君ですが、
意外なことに小脇に抱えられると何も抵抗ができないことを発見しましたよ(笑
抱えたチチはかなり喜んでいましたね~・・・ひどい奴?

kai76.jpg

かなり困った顔をしていますな・・・


hanachoby2.gif
そういえば寝顔ってあまり撮っていなかったわ・・・
たまにはいいもんですね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ