肩乗り族

前回の記事では、ちゃむ君へたくさんのおめでとうのメッセージをいただき、
ありがとうございました♪

皆様に励まされたちゃむ君、きっとさんぼさんの年齢、いやじじさんをも越える年齢まで、
長生きしてくれることでしょう!
そして妖怪へ・・・(笑

しかし、なんとチチからちゃむ君の人懐っこい様子がこれではわからない!と、
クレームが出まして・・・
(ったくうっさいな~!)
では証明写真でも撮れるようになんとかしなさい!

ということで・・・

実はちゃむ君は、初対面であろうが誰にでもジャンプして飛びつくという技を持っていまして。
といっても他には誰もいなかったので、とりあえず身近なチチに、ハイ、どうぞ!

chamu13.jpg


chamu14.jpg

いつも床から、いきなりこの技をかましてくれます。
しかも、飛びつく相手が気がついていなくても!
そんな時は当然、ちゃむ君必死でしがみつきますから、人間が非常に痛い思いをするわけです。

chamu15.jpg

さすがに猫さん、余裕ですな。


なんてことをすると、つい全員の肩乗り写真を撮りたくなります。
もちろん皆さんにやってもらいましたよ(笑

肩に乗せることは躾けのうえでは良くないということを、躾け本で読んだことがありますが、
まあ今だけちょこっとならいいかな・・・

hana64.jpg

はなさん、一昨日病院に行ってまたレントゲンを撮ったところ、かなり順調なようです。
包帯も赤からオレンジに変わりました。
どうしても足先を気にするので、今回は全巻きにしないようにしていただきました。

hana65.jpg

カラーは・・・ストレスによるやつあたり攻撃があまりに激しいので、取っちゃっています(汗
今はもうビッコもひくこともなく、うちの中をすたすた歩いていますね~。
時々走ることも・・・(大汗


choby75.jpg

チチ派のちょびぃ君はやっぱり嬉しそう(笑


choby76.jpg

ベロがず~っと出ていますが・・・
ちょびぃ君って、ベロが出てないときの方が珍しいので(笑


kai84.jpg

まだまだ子供のかい君は、かまってもらえるだけで大喜びね♪


kai85.jpg

ただじっとしていることがまるでできないかい君、乗せる方は大変!


さあ、最後にさんぼさん・・・と思ったら、
危険を感じたのか隠れていたところを捕獲されました。

sanbo12.jpg

まあそう言わずにね~。


hanachoby2.gif
はなさんギブスなしでもいいと言われたくらい、順調なようです!
でも、安静にできないトリオなのでね・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ