プロレス介入

昨日は真面目に仕事をしていたハハです。
とはいえこの不況で、今年に入って仕事の量があきらかに減ってきています・・・

うちはエンゲル係数は非常に低いのですが、ワンゲル係数とニャンゲル係数はけっこう高いので、
頑張って稼がにゃいかんのに、困ったもんです(ため息)


さてうちの兄弟ですが、いつも外では元気にからんで遊んでいるのですが、
実は、室内でのはでなプロレスごっこは、今までほとんどしたことがなかったのです。

特にはなさんの骨折や、ちょびぃ君の関節炎がわかってからは、
ちょこっと一緒に遊ぶということさえありませんでした。

それが一昨日、突然仲良く(?)遊び始めたものですから、かなりビックリしてしまいました!

chobykai45.jpg

ふたりとも嬉しそうね(笑


chobykai46.jpg

まあ、勘違いもかい君の専売特許みたいなもんよね。


chobykai47.jpg

ちょびぃ君、ガシガシ甘噛み攻撃を繰り出しているのですが、
かい君って何故かとっても嬉しそう。


hanachobykai97.jpg

出た!大先輩の恐怖の後ろ姿・・・


hanachobykai98.jpg

さあ、大先輩のお出ましですよ!
はなさん、後ろ頭がマジに不満を訴えてますね。
対照的に見える、ちょびぃ君のひっくり返ったお尻♪


hanachobykai99.jpg

ついにはなさん介入です!
ちょびぃ君、かい君、気がついてる?


hanachobykai100.jpg

やっぱりはなさんの般若顔は、見事という他ありませんな。
最近、はなさんの般若顔ファンが増えてきている?
いや、かい君の変顔も捨てがたい魅力ですが(笑


hanachobykai101.jpg

はなさんとかい君がやりあっている隙に、ちょびぃ君が狙っている!


hanachobykai102.jpg

かい君が来るまでは毎日のようにやっていた、はなちょびぃコンビのプロレスごっこですが、
気がついたらあまりやらなくなっていました。
ちょびぃ君、やはり久しぶりにはなさんの方にはいかないか・・・


hanachobykai103.jpg

かい君ってちょっと不思議なところがあって・・・
はなさんが機嫌の悪い時は、近づくこともできなくなるのですが、
普通にしている時には、しょっちゅうちょっかいを出すのです。
よく見ているなあと思うこともあるですが、その態度の極端な違いに、
やっぱりKYな奴!と思うこともしばしば・・・

hanachobykai104.jpg

並んだ、並んだ!


hanachobykai105.jpg

残念!はなさんの顔が切れてしまった!
実際はなさん切れているようで・・・


hanachobykai106.jpg

ひ〜〜〜!光ったお目目が素敵~!

この間、20分くらいは遊んでいましたね~。

かい君はまあ子供ですから、誰とでも遊びたがるのですが、
ちょびぃ君は、本当に突然、かい君とプロレスごっこをするようになりました。
うちに来てから1週間ほどで、はなさんとはプロレスごっこが出来るようになったので、
慣れるのが早い子だと思っていたのですが、はなさんが(一応)女の子だったからかな?

結局かい君とプロレスごっこが出来るまで、約5ヶ月かかりましたからね〜。
男の子同士だから?相手が子供だから?・・・両方かな。

hanachobykai107.jpg

はなさん後から入ってきたくせに、最初に飽きてしまったようです(笑


chobykai48.jpg

兄弟のプロレスごっこは、この後第2、第3ラウンドまで続きました。
そして毎日、兄弟プロレスが開催されています。


hanachoby2.gif
まだ電源の入っていないバークコントロール・・・
プロレスごっこの時には反応してしまうのかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ