あんたが大将!

昨日から仕事にかかりきりで、合間に散歩して、ちと疲れているハハです。

しか~し!ブログを書いていると元気が出るのよね~(笑
昨日、たくさんの方にぽちっとをいただき、とってもうれしかったです(^^)
すご~く励みになります!どうもありがとうございます!!

いやあ、今日はお天気もよく、とってもナイスな仕事日和ですな。
ああ、仕事が終わらなくてだんだん壊れてくる~・・・


昨日と今日はあまり体力を消耗したくなかったので(汗
近場でありながら、あまり行かない公園に行ってきました。
バスケットのコートがあったりで、この辺の公園としてはまあまあの広さなのですが、
しばらく工事をしていたのでほとんど行ったことがないところでした。

だいたい工事も終わった頃、一度行ってみたのですが、
そこには何故か、土で固めたちっちゃなお山が出現していました。

hanachobykai116.jpg

う~ん、本当にはなさんにピッタリの言葉ね♪

かい君は・・・やっぱりピッタリ(爆
ちょびぃ君は・・・何をしているのかな?
臭い嗅ぎに忙しそうで、君の虎尻は今日はもういらないのだけれどね・・・

hanachobykai117.jpg

みなさん、写真を撮りたいから、そうそう少し集ってね♪

あっ!はなさ~ん!後ろに足デブおじさんが・・・!

hanachobykai118.jpg

おっ!・・・・・・全員固まった・・・


hanachobykai119.jpg

ナニモシテイマセン・・・チチ

そういえば、昨日の夜は7時頃にお散歩に出かけたのですが、
うちを出てすぐに、日中よく公園で遊んでいる男の子にあって(もう外は暗いのにね)
「あ~~~!まだお散歩してるの~?」って話しかけられました。

いや君、昼間からず~っと歩いているわけではないのですよ!って言いたかったのだけれど、
明るく、そう、またね~って切り返してしまいました。
あの子はこれで確実に勘違いしているかも・・・

hanachobykai120.jpg

はい、最後は3バカタイショウそろい踏みでパチリ♪

ってやっぱりお笑いかい君があさっての方向見てるわね(笑


hanachoby2.gif
昨日は本当にたくさんのぽちっとをしていただき、ありがとうございました!!
うちの今までの最高記録だと思います!すっごく励みになります~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←またポチしていただけるとうれしいのですが・・・