1週間以上のご無沙汰でした

いや〜、ブログを初めて1年ちょっと経ちますが・・・
こんなにブログを放置したのは初めてでした(汗

実は月曜日にババの49日の法要があり、その他もろもろのトラブルやらなにやらで
気持ちはちょっと(かなり)落ち込みがちでした。。。

そのうえ、今週は仕事もぎっしり入っていて・・・
(でもこんなご時世ですし、本当に大変ありがたく思ってますよ〜♪)
寝る間をおしんで(笑)ほとんど毎晩夜中に木場公園に行って、トリオを走らせていました。

でも、手抜き散歩でごめんね・・・

chobykai90.jpg

ここに来るといつも楽しそうな兄弟(笑

うん?この写真、よっく見たら、なんかすごい顔をしていることを発見・・・


choby168.jpg

ストロボを浴びて、きらきらしているヨダレ〜(爆


kai194.jpg

なにげに変な顔が撮れてしまうかい君。
だからかい君の写真って多くなっちゃうのよね・・・(笑

最近は夜中も蒸し暑い日が多くて、姐御のはなさんはどんどん動かなくなってきました。
せっせとドッグランに通っているのに、本気で走るのは最初の3周だけ!
しかもいつもターゲットはかい君!!
コーナーを内回りで走って、追いつめて、おもいっきりぶちかまして(汗
満足したら後はず〜っと草むしりをしています・・・

hana163.jpg

やばいよ、はなさん!いくらタワラーの会の会長だっていっても・・・
なんか芋虫みたいな体形になってきたわよ(大汗


chobykai91.jpg

はいはい、よ〜く知っているわよ・・・


トラブルも解決しそうな目処も立ち、仕事も今日で少し楽になってきたので、
これからは以前のペースで更新できそうです。

見に来てくださった方々、ありがとうございます〜!
これからもよろしくお願いします!


hanko.gif blogmura.gif ←はなさんに夏バテ予防の励ましを♪


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの返事も遅くなって申し訳ないです(汗
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪