勝手に振替休日

ここのところかなり忙しかったせいで、日曜日も夜も仕事をしていたはなもげらさんちです(笑
やっと本当に仕事が一段落したので、昨日は自主的に休日にしてみました。
な〜んて言って、暇なときはず〜っと休日みたいになったりもするのですが・・・
そこが自営業のつらいところでもあり、お得なところでもあります(^^;
 
昨日は久しぶりにおもいっきり朝寝坊をしてしまい、目が覚めたときはすでに日も高く・・・
 せっかくだから、いつもの木場公園に、いつもと違う時間に行ってみますか^^
 それに、明るい時間なら、動画も撮れるじゃないの♪
ということで、真っ昼間の暑〜い時間にドッグランに行ってきました。
 
主演は暑苦しいトリオ、BGMはこれまた暑苦しいセミの声です。
以前のよだれ〜の記事で、はなさんが最初の3周だけ元気ということを書いたのですが、
昨日は暑い日中だったせいか、1周がなんだかとっても短いわ。
それでも、最初だけは元気なはなさんがよくわかるのではないかと(笑
 

 
途中でハハが写ってますね(汗
あんなに一生懸命カメラを構えていたのに、実際撮れた写真ときたら・・・
 
hanakai45.jpg
 
こんなもん(笑
 
ついでに、暑くても暑くても遊ぶことに夢中な兄弟と、
たまには参加してやるかって感じのはなさんの様子を^^
 

 
これもハハが撮った写真は・・・
 
hanachobykai193.jpg
 
セリフでも入れないと、間がもちませんな(笑
 
ハハが選んだ、トリオの今回のベストショット♪
 
kai195.jpg
 
かい君は・・・ひたすら元気!
 
 
choby169.jpg
 
ちょびぃ君って、だまっていればハンサムよね〜♪(ベロ長いけど)
 
 
hana164.jpg
 
はなさん・・・
ふんばっているときが一番カワイイのは何故?
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←振替休日はまだ続きます。早く更新しなさい!の励ましを^^

 
 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪