おニューなリード

吉岡ドッグランに下見に行ったときに、デビューしたものがありました。
それは・・・おニューリード&カラーのセットです!←タイトルになってるから、すぐわかる?
イナズマ組がいつもお願いしている、Happy Skyさんの大好きなストライプ柄3色セットを
今回、久しぶりに新調(死語?)してみました。
しかも今回は、オーダー品ですよ!

hanachobykai205.jpg

どこが違うかわかりますか?
なんか“わっか”が見えませんか?
しかもこんなこともできちゃいます!

hanachoby178.jpg

お〜〜〜!!伸びた〜〜〜!!!まさにマジックですね!
はい、横むいてため息ついている人、前を見てくださいね。
実はこのリードは、天ちゃんの婿入り道具にもなっていた、(今日の記事を見てビックリ)
COLLY 牛革手縫い調教リードを参考にして、お願いしたものなのです。

クリックすると拡大します〜。
collyread2.jpg collyread1.jpg

ちょっと違うところは、最初に言った“わっか”
これは、スイッチ入ったら爆吠えちょびぃ君とハイパーばかい君兄弟の
引きを押さえるために付けてもらったものなのです。
いや〜、役に立ってるったらないですよ〜(笑

hanachoby179.jpg

ショートバージョンでは、普段のお散歩にちょうど良いし、
一番長くすると2mになるので、ちょっとした広場ではとっても便利です♪
それになんといっても、オリジナルの生地でつくっていただいているので、
オシャレで且つ軽いこと!

今回一緒に、かい君の迷子札(くるっと巻き付けタイプ)も
ラミネートタイプの方をお願いしちゃいました。
いままで使っていたラミネートなしの迷子札は、もう汚れが落ちなくなってきて・・・
ハイパートリオにはラミネート有りが必須のようですicon:face_embarrassed


さて、吉岡ドッグランで6コギで暴れて疲れた頃、新しいワンコさんが入ってきました。
スタッフ犬の3コギさんは、一旦会員専用のアジリティフィールドに戻され、
イナズマ組もひと休みしていたのですが・・・

kai203.jpg

現れたのは、1歳そこそこの超元気なラブちゃん♪
もう遊びたくて、イナズマトリオに大接近!
さすがのかい君もちょっとバテ気味か?(笑

choby181.jpg

ちょびぃ君なんか、へろへろです(爆
すると、子供なラブちゃん、見境もなくやってきたのは姐御のところ・・・

hanachoby180.jpg

いや、そのお方に後ろから近づくなんて、危険なことを!
案の定、おもいっきり怒られたラブちゃん!
意外にビビリだったようで、すごい勢いで遠くに逃げて行きました(苦笑

hana175.jpg

はなさん、心が狭いわね・・・


kai204.jpg

ここのランは、会員制のアジリティフィールドと一般用の広いランに別れているのですが、
こんな小さな子が来ても、同じ場所で遊ぶことになるので、普段はあまり行けないかな〜。
遠いし・・・

kai205.jpg

とても懐っこい子だったのですが、うちの姐御にガウられたらキャンキャン大騒ぎをされて・・・
最後は平あやまりで帰宅の途につきました・・・
もう1回くらい、下見に行こうと思っていたのだけれど・・・
しばらくはやめておきますicon:mystify


hanko.gif blogmura.gif ←あれからは、深夜に木場に行っているイナズマ組です。
 かわいいイラストは仮の姿・・・

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪