名誉挽回?

うちのブログが癒しになるとおっしゃってくださる方が、何人かいらっしゃってicon:face_smile
これほど嬉しい言葉はなく、更新の活力源になっています!
ありがとうございます〜!

ちなみに、ハハの癒しのブログもたくさんあるのですが、
最近開設したこちらのブログもそのひとつです〜♪


モカレンさんが総代表を務める、ざっぱーずの小番頭をやっている、まーぶるさんのブログです。

ちなみにざっぱーずとは・・・
ハハがおおざっぱな方とコメントしたモカレンさんとまーぶるさんが、
モカレンちゃん家でおおざっぱに話し合って出来たグループです(笑
ハハも勝手に下足番に納まっています。
名乗るのは自由なざっぱーず
あなたも適当に名乗ってみませんか?


もこちゃん22日目 10月27日

28日の記事にもちょこっと書いたのですが
この日もこちゃんは、長距離散歩に挑戦してみました。
隅田川沿いの公園まで片道2kmの距離です。
その前から少しずつ距離を伸ばしていたこともあり、なんなく歩いてくれました。
体重も筋肉もガンガン増えていることだし、もうどこにでも行けそうな勢いですよ!

hanachobykaimoco16.jpg

以前はね。でも、最近来てなかったわよ、はなさん。
ったく負けず嫌いなんだから〜!

hanachobymoco1.jpg

もこちゃん、家の中ではあまりちょびぃ君のそばに行かないのですが、外だと違うのかしら?
はなさんも外ではそれほど怖くないのね(笑

hanachobymoco2.jpg

ちょびぃ君ももこちゃんに優しい顔を見せてくれるじゃないの!
ちょっとビックリだわ!

hanachoby183.jpg

昨日の記事の写真で、君のイケメン度は地に落ちたからね〜(爆
すっかり変な顔のひとになってしまったみたいよ!
人気も急下降?icon:face_shishishi

moco13.jpg

もこちゃんでもこの段差は上れないようで・・・icon:face_embarrassed
かい君は5ヶ月のときには余裕で上っていたのよね〜(さすが、でかい君!)

moco14.jpg

ここは草もいっぱいだからね〜♪
それにしても、上から見ると大きくなってきたのがよくわかるわねicon:face_shy

moco15.jpg

かげはもっと大きいみたいね(笑

そして、イナズマ組でも特に変顔が売りのかい君。
この写真は奇跡か?icon:face_expressionless

kai217.jpg

でもさ〜、ハハでも一瞬誰だかわからなかったのだけれど(笑
よその子かと思ったわよicon:face_embarrassed

chobykai117.jpg

なんか君らふたりで名誉挽回中ですか?


hana192.jpg

もちろんこちらのお姐さんも、負けてはいられないようです。
ちなみに誰に対して?

hanachobykaimoco17.jpg

イナズマ組の自己アピールのお散歩風景でした。
名誉挽回できたかは・・・さて?


hanko.gif blogmura.gif ←僕らはイケメン兄弟さ♪
 昨日のことは忘れてくれよ!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪