営業部長の接待

虎鉄くんがいらっしゃって今日で6日間、明日は去勢手術を受ける予定です。
毎日ごはんも完食し、お散歩も楽しく出かけ、そして家の中ではどうしてるかというと・・・
お昼寝しているか、、、プロレスicon:face_smile
 

 
もこちゃん、この度、営業部長にいきなり大抜擢されまして(笑
毎日、接待に忙しいのですよ。
しかし、営業部長の方がず〜っと若いため、お客さまが先にへとへとになってしまうようです。
 
mocokotetsu2.jpg
もこちゃん、
そんなに張り切って
仕事をしなくても
いいからね。
 
というか
お客さまの体力を考えるのも
仕事のうちですよ。
 
それにほら!
あんまり騒ぐと
あの恐〜い姐御の
イナズマが・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
hana215.jpg
 
落ちた!!
 
だから言ったのに・・・
こてちん、ビックリしてびびるワンコになっちゃったら困るのだけれど・・・
 
mocokotetsu3.jpg
 
おお?・・・びびってない?
 
こてちん、6日間イナズマに打たれ続けて、すっかり慣れちゃったようです・・・icon:face_embarrassed
いいのかな〜?
 
そんな無頓着なところもあるこてちん、ブラッシングもされるがまま♪
今日なんか自分でおなかをひっくりかえして、「さあ、どうぞ!」状態icon:face_smile
もちろんハミガキも、なすがぱぱ状態ですよ♪
 
kotetsu26.jpg
え?こてちん!
 
寝るな〜!
 
お〜〜〜〜い!

 

 

 

 

 

 
kotetsu27.jpg
寝た!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、営業部長のもこちゃん、現在推定7ヶ月なのですが、
4歳の姐御はなさんと、体長が変わらなくなってきましたicon:face_smile
後ろから見ると、間違えることもしばしば・・・
 
hanamoco17.jpg
 
太さはあきらかに違うけれどね・・・icon:face_expressionless
 
 
虎鉄くん、この度「こてちん」というニックネームを、
ターミネーターコーディネーターの月さんより頂きましたicon:face_smile
「こてちん」こと「虎鉄くん」の里親さんをご希望の方は、こちらから!どうぞ!
 
 

kotetsu_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こてちん、意外と無頓着?
 でも超甘えん坊でね〜icon:sweat
inazuma_hanko.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←もこもこはもう一人前でちゅからね!
 ・・・・・・・
人気ブログランキングへ ←虎のしっぽ!