こてちん、おめでとうに〜〜〜♪

超人気者だった(笑)里親会から1週間後の、先週の土曜日のことです。
実は虎鉄くん、預り係りのハハとターミネーター(本人認めているからね^^)の月さんとともに、
某松戸の某ブブズポーさんに、午前中から出没しておりました。(クマ出没注意!)
それはなんで〜?というと・・・

はい、お待たせしました!

お見合いのためです〜!icon:face_smile

こてちんにも実は申し込みがあったのですよ!
たった1件ですがicon:face_mischievous
でもその1件が、大当たり〜の1件でした〜!!

kotetsu50.jpg

お見合いのお相手は、三郷からいらしていただいた、Yさまご一家です。
笑顔がと〜っても素敵な、パパさんとママさん。
そしてちょっとはにかみ加減な、超優しそうな息子さん。
Yさまもやはり里親会に来ていただいた方で、なんとこてちんに一目ぼれだったそうです。

kotetsu51.jpg

実はYさまご一家は、犬飼い初心者の方なのです。
それなのになんと!
こんなちょっとでかい、保護犬のこてちんを希望していただいて・・・
本当に嬉しかったですよ〜icon:face_shy

ふふふ、もちろんお散歩もはじめてなので、早速皆さんで、
ドッグランの中で練習していただきました♪

kotetsu52.jpg

実はこてちんって、図体のわりに(笑)階段がとっても苦手なんです。
特に下りは、絶対に自分で下りようとしないので、抱っこで下りてもらうことになります。
ということで、こてちんの重さを実感していただこうと、
皆さんで、抱っこの練習もしていただきましたicon:face_smile

kotetsu53.jpg

ママさんは小柄なかわいい方なので、特に重さが気になるかと思ったのですが、
こてちんとっても安心した顔をしてるでしょう?
隣りでこてちんのリードを持って番をしているのが、息子さんですねicon:face_smile

kotetsu54.jpg

ママさんから息子さんへ・・・
こんなに大事そうに渡していただいて・・・
犬を飼うのが初めてとはいえ、とっても素敵な光景でしたicon:face_shy

kotetsu55.jpg

写真撮影するパパさん、なんか良いご家族って感じがにじみ出ていると思いませんか?
そうなんですよ〜。
本当に素敵なご家族でしたよ♪

kotetsu56.jpg

ということで、こてちん応援団の皆さま、

虎鉄くん!トライアル決定です!

今まで熱い応援をいただき、ありがとうございましたicon:face_shy
トライアルの日まで、もう少しイナズマ組にいますので、引き続き応援してくださいね〜。


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←えへへ♪ みんな〜、ありがとう!
 僕ね〜、三郷のクマになるんだよ〜!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←こてちんおめでとう!
 嫁ぐ日まで、たっぷり花嫁修業をしなくちゃね!
 先輩・・・こてちん男だし・・・
人気ブログランキングへ ←こてちん、おめでとら♪

そして・・・午後からは、素敵なお嬢と会えたんだよ♪ 次回につづく  こてちんより