かいぽんの悲哀

姐御はなさん、今までのストレスをぶつけるかのように、毎日勝手にリハビリしてます。
ターゲットは大抵もこじろうなのですが、性格が子供のかいぽんも、
最近はよく相手をさせられています。
 
かいぽん自身は楽しいところもあるのでしょうが、なんか女の子組の迫力に負けている?
 

 
みんな茶色くて、誰が誰だかわからない〜って感じかもしれないので・・・
 
首輪がブルーで、ちょっとうす茶の顔長胴長が、かい君、
首輪がエンジで、ちっちゃいくせに偉そうで、かい君を追いつめているのが、はなさん、
首輪がオレンジで、要領よく立ち回って参戦しているのがもこちゃん、です!
 
かいぽん、完全にスミに追いやられています。
ナリはデカイくせに、気のちっちゃい(優しい)男です。
 
かいぽんガンバレ!
 
頑張れば、いつか勝てる日が・・・
 
来ることは・・・・・・
 
ないな・・・
 
 

wataru_kakeru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi8.gifわたるん 僕の出番は?
 かけるん 上に同じ!
 ちょびぃ 上に同じ!
 姐御 ないわよ!