レオンくんトライアル開始しました

あのすっごい雨が降った11月19日の土曜日に、レオンくんはトライアルを開始しました。
 
あの日は本当は朝の散歩に行って、写真を撮って、なんて思っていたのですが、
土砂降りの雨のために断念。
 
で、お届け前に撮った写真はこれです・・・
 
reon27.jpg
 
里親さまのお宅の近くのコインパーキングにて、運転席で写した写真(笑
お宅に伺う前に、なんとかしっこうんちをさせようと、
カッパを着せて外に出たのですが、あまりの土砂降りにしてくれず(汗
 
レオンくんって、いつもはあんなにはちゃはちゃしているのに、
なぜかカッパを着ると、妙におとなしくなるのですよ。
普段だったら、運転席でおとなしく抱っこされたまま、
ぶれない写真を撮れるなんて、ありえないです(苦笑
 
 
その後、お見合いに引き続き立ち会いをしてくれた、vovomamaさんと一緒に、
おじゃまさせていただきました。
 
迎えていただいたのは、お見合いのときにもお会いした、パパさんとママさんと二男くんと、
弟よ〜!待ってたよ〜!と言わんばかりだった、先住犬コーギーのアンディくんです。
 
andyreon1.jpg
 
はい、みんなで記念写真♪
 
お見合いのときもとっても仲良しだった、アンディくんとレオンくん。
とはいえ、本当におじゃましてすぐにコギプロがはじまったのには、さすがにビックリでした。
 
andyreon2.jpg
 
さすが子供兄弟コーギーですね♪
 
しかもレオンくん、外でうんちしっこをしないもんだから、
リビングで遊びながら、すぐにやらかしてくれましたわ!うんちもしっこも(大汗
 
で、vovomamaさんの提案で、簡易マナーバンドを付けることになりましたよ。
それも、トイレシーツ巻きガムテ止めという、非常に効率の良いものです(笑
 
すばらしいマナーバンドと仲良し義兄弟の様子を、動画でも撮ってきました。
 
 
アンディくんとレオンくん、おじゃましている間、ず〜っとこんな感じで遊んでいました。
それ以上に驚いたのは、2頭のこの遊びにまったく動じない二男くんでした!
今までのアンディくんは、普段は二男くんと遊んでいたそうですが、
これからは長男くんも一緒に、4兄弟で遊ぶことになるのかな♪
 
 
先代もコーギーだったという里親さまですが、子供2頭のコーギー飼いは初めてなので、
いろいろと大変な面が、多々あるかと思います。
 
どうぞ無理せず、甘やかさず、人間のペースで生活していただくようお願いいたします。
レオンくんもたぶん、すぐに慣れますからね。
 
というか、初日ですでに慣れてましたからね(笑
 
 
当日と翌日の様子をメールでお知らせいただき、また可愛い写真を送っていただきました。
 
andyreon4.jpg
 
この写真、もうずっと前から一緒にいる兄弟に見えるから不思議です(笑
 
ただ・・・2日目にしてもう、レオンくんの方がアンディくんより上になりそうとのこと、
確かにうちでもあっという間に、かいぽんを子分にしていたからね・・・
 
 
 
 
レオンくん、せめて2週間は、おとなしくしているんだよ〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
と、毎日念を送っている私(笑
 
 
blogmura_corgi10.gif姐御 子供がいなくなって一安心よ♪
 ちょびたん 僕はちょっとだけ淋しいかも・・・
 かいぽん おやぶ〜ん!頑張ってね〜!
 もこじろう もこもこパンチを使っても許すでちゅ!


にほんブログ村 

 
blogmura_satooya5.jpg  すっかり先を越されたマイペース悠太くん
 ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 よろしくお願いいたします〜。


にほんブログ村 

 
 

(さらに…)