レオンくん正式譲渡です

玲音くんがレオンくんとして、トライアルに出発してから2週間が経ち、
正式譲渡のお申し出をいただきました。

これで、正式なのびたアンディお兄ちゃんの弟の、ジャイアンレオンくんになりましたよ(笑

2週間のトライアル無事終えることが出来ました(笑
思えば、レオンとのお見合いの時から「雨」に好かれたな〜!と思います。

お見合いの時は、曇り空で帰りにはパラパラ少量の雨に降られ帰宅し・・・
我が家に、やって来た時も激しい雨。
そしてトライアル終了の今日も雨・・・

どなたかがコメントして下さった、まさに「雨降って地固まる」(笑

と言う事で、我が家の家族として正式に譲渡契約させて頂きたいと思います。

reon28.jpg


いや〜、本当に良かったです!
大丈夫だろうと思っていましたが、なにせどんどん暴れん坊になっていったからね〜。
ちょっとドキドキしてました(笑

レオンくん、もうとっくに忘れていると思うけど、
最初の飼い主もうちのことも忘れて、この幸せがずっと続くよう願っているよ。

いつかまたどこかのドッグランで会えると嬉しいね♪

レオンくんのことでご協力、応援いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。



blogmura_corgi11.gif姐御 子供!やったね!
 ちょびぃたん 今度会ったら負けないからね!
 かいぽん おやぶ〜ん!ボクのことは忘れていいよ〜
 もこじろう え?レオンって誰でちゅか?←忘れてる

にほんブログ村 

blogmura_satooya5.jpg  コーギー好き、柴好き、中型Mix好きの皆さん、
 悠太くんへのご応募は
 こちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 ぜひ!よろしくです〜!

にほんブログ村