雪ちゃんのきもだめし

先週中頃までは、雪ちゃんとイナズマ組は、同じ時間にフリーにすることはなく、
雪ちゃんがフリーでいるときは、イナズマ組はサークルインをさせているか、
お散歩中の時間などを使っていました。

雪ちゃんの臆病な様子は相変わらずですが、お互いの存在にも慣れてきたようなので、
先週末あたりから、人間監視下のもと、同時にフリーにする時間を増やしていっています。

今日の記事は、同時にフリーにした、最初の日の様子です。

yuki12.jpg

そう、雪ちゃんにとってこの日は、きもだめし以外のなにものでもなかったでしょうね (;^_^A

とはいえ、さすがこやつに関しては、雪ちゃんも最初から余裕だったようで。。。

kaiyuki2.jpg

さすが預かりっこに対してだけは、安全パイのかいぽんです(^^


kaiyuki3.jpg

雪ちゃんのお部屋訪問するかいぽん、私に怒られてそそくさと出てくるところです(笑
しかし、、、この大きさの違い!
私が毎回、きもだめしをしている気分になります(苦笑

次に安全パイなやつといえば・・・

mocoyuki1.jpg

やっぱりもこもこかな?
いつも暴れん坊のもこちゃんだけど、小さいワンコにまで暴れることはないようです。



でも雪ちゃんは、自ら寄ってくるタイプは、とっても怖いようです・・・

で、お次はというと?

chobyyuki1.jpg

そう、これです(笑

外では爆吠え野郎だけれど、うちではあまりこだわらない、無頓着野郎のちょびぃたんです。

chobyyuki2.jpg

ということで、ちょびぃたんもあっさりクリアーできました (^ー^* )♪

でも実はちょびぃたんは、新しい預かりっコが来るたびに、
慣れるまではものすごーく吠えたりするのですよね〜。

いままではこんなに小さいコはいなかったので、なんとかなるかと犬にまかせていたのですが、
さすがに雪ちゃんクラスになると、犬同士が慣れるまでは、人間もけっこう緊張しちゃいます。

で。。。
我が家にはもう1頭、姐御という面倒なヤツがいるのですが・・・

姐御め〜〜〜!いきなりガウって、雪ちゃんに「キャン!」と初鳴きさせてしまったので、
写真を撮る余裕はありませんでした (-゛-メ)

そして今日まで、姐御と雪ちゃんが同じフレームに入るほど接近したことは、
残念ながらいまだありません ( ̄。 ̄;A


blogmura_corgi16.gif blogmura_tainy.jpg