梅雨前にドッグランであそぶかい? NG写真編

昨日、茂原のすいらん、イベント広場にて、タイトルのオフ会がありました(^^
関東も梅雨入りしちゃったけれど。。。

で、先程、自分で撮った写真を見たら・・・

一番いっぱいワンコが写っていて、アップしたい写真が、
笑っちゃうくらいボケボケでした ( ̄Д ̄;) ガーン

でももったいないので、NG写真ということで、最初にささっとアップしちゃおうかなと。

dogs1.jpg


dogs2.jpg


dogs3.jpg


dogs4.jpg


このわけがわからない写真で、ワンコたちが楽しそうにしている様子が伝われば、
今日のところは大満足です(^^
・・・・・・今日の更新までの時間15分だし (^▽^;)

ついでに(全員は写ってはいないですが)誰が写っているかわかったら、ビックリかもです〜!


blogmura_corgi.jpg
イナズマ組は、今回も目立つストライプ族です(^^

ご参加の皆さん、暑かったけれどお天気で良かったですね♪
ありがとうございました (v^-^v)