いなご

今日は西の方も雨が降っているところが多いようで、
現在のここらあたりも、今にも降り出しそうな天気です。

ということで、先程さっさと5頭そろってお散歩に行ってきたのですが、
途中でお花やさんの車が止まっているところに出くわし、
何気に車を見ていたら、

「はないっぱい」

という、バナーが車内に下がっていました。

思わず私・・・うちのはな(姐御)がいっぱいいたら恐いよね・・・

hanaya.jpg
※あくまでも
 イメージ写真です。


チチ大受けでしたが(笑


さて、昨日は週末ということで、初音ちゃんをいつ里にアップしました。

一昨日あたりから初音ちゃん、いっそうイナズマ組に馴染んできまして、
家の中でも普通に姐御のそばで過ごすことも、
ちょびぃたんの前でヘソ天で踊ることもできるようになってきて(^^;

私が「もうすっかりイナズマ5(ファイブ)のようだね〜」とつぶやいたところ、チチの返答が、

イナズマファイブ?、略して「いなご?」

くやしいことに、かなり受けた私(笑

今日の散歩のテーマはいなごだね!と、昨日もしっかりカメラを持って出かけたのでした。
で、そのうちの2枚が、いつ里用に選ばれた写真だったのです(^^

hanachobykaimocohatsune11.jpg

今日はセリフがまったく思いつかない写真ばかりなので、
ここからは写真のアップオンリーです。


hanachobykaimocohatsune12.jpg



hanachobykaimocohatsune13.jpg


上の写真をトリミングして、いつ里に1枚載せたのですが、
こちらでは姐御を入れたトリミングで。

hanahatsune2.jpg


けっこう面白かったのがちょびぃたんの姿(笑

chobyhatsune2.jpg

なんか可笑しい(^^


hanachobykaimocohatsune14.jpg

こちらもトリミングすると・・・

hanahatsune3.jpg



hanachobykaimocohatsune15.jpg

すっごく仲良し姉妹に見えるのが、かえって不気味・・・(笑

hanahatsune4.jpg



hanachobykaimocohatsune16.jpg

黒い兄妹・・・

chobyhatsune3.jpg


ということで本日は、いなご特集でした(^^


変なカッコのちょびぃたんに、あえてセリフを入れたなら・・・
変態ちょびぃたんになってしまった(笑

blogmura_corgi2.jpg

↑ 変態につきまとわれている初音ちゃんに、良い里親さんが見つかりますように、
 応援のぽちを!