身内のはぢ?動画

♪雪〜がとけて川〜になって流れてゆきます♪(蘭ちゃん!)
 
なんていう歌が大昔にあったことを知っている方・・・好きですicon:f991(笑
 
この歌のタイトル『春一番』が3月になった途端に吹きましたね〜!
・・・マジに嵐のようでしたが(苦笑
 
で、翌日になったらまた冬に逆戻り。。。北風ピューピューでした。
でも気のせいか、お散歩に出ても2月ほど寒くない?
(ほんの3日前まで2月だったけれど(笑)
 
やっぱり腐っても3月!(いや、腐ってるわけではないけど)
少しずつ、確実に、春が近づいているようです(^^)
 
 
さて、我が家の初音ちゃんはというと・・・春はまだ見えていません(^_^;)
 
なので、今日のブログの前振りみたいな書き出しは、
純粋に季節の春到来を告げるものであって、
初音ちゃんとはまったく関連性がないのでした。
 
もしちょっぴりでも期待していたら、申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
今日は2月中頃に撮ったままの、うちの連中の元気な動画を載せるつもりでいたのですが、
昨日ちょいとみっともない動画が撮れちゃいましたので、公開しちゃいます(^^)
 
まずは、いつもの河川敷にて、いつものいなごのお散歩風景。
 
 
初音ちゃんの可愛い笑顔が映っているので、載せてみました(^^)
 
ま、途中、若干はしゃいでいるやつもいますが、
5頭で歩くときは何かあっても困るため、ロングリードを使わないので、
これでもか〜な〜り〜おとなしいもんです。
 
で、タイトルになった動画がこちら・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、飼い主はなんとも思わないのですが、他の方には非常に汚いブツが映っています。
 
見ても平気♪ という方は最後まで、
そんなブツ勘弁して〜っ! という方は、
前半11秒を過ぎたら指のすきまからご覧くださいませ。
 
 
今回はおバカもこちゃんの得意技が撮れてラッキー♪っと思ったら・・・
 
もう、もこもこの引きずりプレイなんかぶっ飛んじゃうような、
ちょびぃたんの、食糞(今回は未遂)事件が撮れてしまいました!
 
なんかね〜・・・
手作り食にするとご飯が美味しいから、食糞しなくなるって聞いたことがあるんですけどね〜・・・
 
うちの連中にはまったく当てはまらないみたいで・・・
 
っていうか、実はちょびぃたんは今まで、子供組のは食べても姐御のは食べなかったのですが、
(なので、散歩中は警戒する必要がなかった)
それが今は・・・
 
hanachoby261.jpg
 
なんて会話が聞こえてきそうな勢いなんです(苦笑
 
この前なんか、姐御のうん○んぐスタイル中、ちょびぃたんの顔がお尻の下にありましたから!
 
もう落ちたらすぐに「いただきます〜♪」の姿勢ですからね〜〜〜!!
 
しかもちょびぃたん、元来の性格が無頓着なもんだから、超怒られてもあんまり気にしないので、
かえってたちが悪いというのか・・・(苦笑
 
さすがに毎回ブロックしながら「No!」って言っているので、本犬わかってはいるみたいですが、
こうやって動画を撮っているときなど、まだまだまったく!これっぽっちも!
油断のできないちょびぃたんなのでした。
 
 
ここのところ本業が忙しくなってきて、またブログの更新があいてしまいました。
ネットのボランティアも継続しており、合間に犬や猫と遊んでいると(笑
なかなかブログの時間が取れません。
 
訪問は本気でさぼっております。
ごめんなさい!m(_ _)m
 
 
 
↑ ぽちっとしていただきありがとうございます♪ とっても励みになってます(^^)
 
 
OneHappiness.gif
←こちら新入荷の冬物ウエア5号サイズを数点アップしております。
 新商品は50%OFFです。ぜひまたよろしくお願いします。