佳凜ちゃんが天に召されました

5日前、6月22日(日)の夕方5時50分、

我が家でお預かりしたコーギーの佳凜ちゃんが、天に召されたそうです・・・


karin.jpg

傷心のママさんから連絡をいただき・・・
私がいただいた写真や、オフ会でお会いしたときの写真より、新しいものがあればと、
(ママさんにはとても言えないので(T_T)
ネットで見つけた昨年11月の写真・・・

折しも先代の深夢ちゃんと一緒に写っていた、とっても可愛い佳凜ちゃんです。

佳凜ちゃんの病気は、悪性リンパ腫でした。
亡くなる2日前の金曜日、誤嚥性の肺炎を併発して、緊急入院されたそうですが、

最期は苦しむことなく、眠るように旅立っていったそうです・・・


佳凜ちゃんはHappyPawsさん引き取りのコーギーさんでした。

我が家に滞在したのは、ほんのひと月ほどでしたが、
とっても可愛くて、ちっちゃくて、性格もとってもとっても素直な良いコで、、、

人には甘えん坊で、犬にもフレンドリーで、お散歩もとても上手で、
こんなに預かりやすいコーギー女子はめったにいない!と思えるコでした。

案の定あっと言う間に本当のご家族が見つかり、それから約2年半、

佳凜ちゃんは、大好きなパパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて、
とてもとても幸せな犬生を全うしたことと思います。


佳凜ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・


karin2.jpg
可愛い可愛い佳凜ちゃん、

出会えたことに感謝しているよ。

ずっと忘れないね。

お空から、大好きなパパママ、
おじいちゃんおばあちゃんを、
見守っていてね。