甘えん坊

前の記事の写真のタンタン♪
あの腹だし抱っこのやつ

あれって、タンタン♪の意思を無視して、ちょっと無理矢理抱っこしていたのですが・・・

ここ2ヶ月くらいかな?
タンタン♪ 凶悪姐御の目を盗んで、積極的に甘えん坊しにくるようになっちゃいました(^_^;)


tantan160.jpg

このときはチチのひざに。普段もたいてい足下にはタンタン♪がいたりしてね。

ただうちには超甘えん坊で、他の誰かが甘えん坊に来ると必ず
「なになに?ボクもボクも!」
ってやつがいるのでね(^_^;)

kaitantan8.jpg

ほーら、やって来た。

この長い男は意外に押しが強くて、いつも無理矢理割り込んでくるのです。
このクソ暑い中でも(苦笑

kaitantan9.jpg

もちろん、このときもね。

以前も書いたかと思うのですが、
タンタンって最初の頃は、人に懐くって雰囲気があまり感じられなかったのですが・・・

少ーしずつ、少ーしずつ、変わってきて、

気がつくと、かいぽんに匹敵するくらいの甘えん坊になっちゃいました。

kaitantan10.jpg

いまや、いろんな意味でそっくりなコンビです。

あ、うちは「おとぼけあんぽんたん」は1頭で充分なので(笑

ぜひもう1頭の「おとぼけあんぽんタンタン♪」の里親さんになってくださいませんか。

タンタン♪ ホント、甘えん坊で可愛いヤツですよ(*^_^*)

プロフィールはこちら。ご応募、お待ちしています(^.^)